ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 しのあのラストブログ。(お礼あるよ)

しのあのラストブログ。(お礼あるよ)












ご主人さま、お嬢さま!



こんにちは〜!















きっと書きたいこと書ききれないんだけど。

すごい長いかもだけど。しのあが今言葉にできる

最大の感謝をみんなに伝えたいので

是非時間がある時に読んでくれたら嬉しいな。
















まずはしのあファイナル!ありがとうございました!

ファイナルを発表してから当日まで1ヶ月もない期間

だったのに、無理やりお休みや時間作ってくれて

わざわざ会いに来てくれたり、お祝いの準備をして

くれたり、会いに来れないからって遠隔でお祝いを

してくれたり。(しのあちゃんと見てます)

しのあの事を1秒でも考えてくれたその時間が

本当に本当に嬉しかったです。ありがとう!
















ファイナル発表から当日まで、みんなが会いにこよう

としてくれている気持ちに応えたくて

実はほぼお休みなしでお給仕頑張っていました。

あぷりーみん見てバグだと思ってる人もいましたね(笑)

終わって思った事はちょっぴり無理はしてたけど

無理して良かったなって。1人でも1回でも多く

しのあの為に時間を作ってくれた方に会えて

後悔しなくて本当によかった。
















しのあはブログでもツイキャスでも直接でも


「とにかく最後にお顔を見せに来て欲しい。」

「もしお祝いしたいなって思ってくれていたら

プレートを出してほしい。」

「欲を言えばもう一生やる事のないライブショーを

沢山やらせて欲しい。」

「もし万が一それ以上お祝いしてくれる時には

素直に受け取らせていただくね」


ってひたすら言っていました。

短い期間しかお給仕はできなかったけどどうしても

最後出来る限りの自分の終わりたい姿で終わりたくて。

そしたらみんな本当に叶えてくれました。

たくさんのプレートとたくさんのお花、

キラキラステージに夢のタペと萌え紙幣!バズーカも!

あとたーーーーくさんのライブ!サムライさんも!!

本当にたくさんの宝物に囲まれて終わる事ができて

想像以上すぎて悔いがないを通り越して

逆にちょっと寂しくなりました(笑)



しのあが歯だしてお写真で笑うの激レアどころじゃない

んだけど、本当に楽しそうだし嬉しそう(笑)


















知ってる人も多いと思うけど。

しのあはとーーーーーーっても自分に自信がなくて。

7ヶ月でのファイナル、自分で決めた事だけど

自信なくて。誰もきてくれなかったらどうしようって。

でもさすがに閉国後に撮ったお写真(最後に載せるね)

見たら、しのあ7ヶ月っていう短い期間だったのに

ちゃんと応援されてたんだなって実感できたよ。

少し自信持てたかも。少しだけ。

ちょっとでも協力してくれたみんな本当にありがとう。
















いっちょめんばーな方向けになってしまうんだけど。

しのあがいっちょめにきた時はちょうど大変な時期で

その時に来ていた方達はもう会えないのかななんて

少し不安な時もあったんだよ。。少しというかかなり。

しのあの中でかなり心強いメンバーだったからね。

だから来るって聞いてない方も見慣れたお顔が

最後たくさん集まっていて、仲良しさんしてるの

見て、しのあいっちょめでよかったなって改めて

思いました!初日から見守ってくれてた人も

途中から見守ってくれてた人も数回しか会ったことない

けど仲良くお話してくれた人もみんな今日まで

ありがとう。これからもいっちょめをよろしくね!















そしてソウルメイトセレモニー!

かなのちゃんとは絶対泣かないでやりきろうね!

って約束交わして(笑)しのあはちょっと危なかったけど

無事笑顔でしのかならしく終われて嬉しかった!

しのあから託した


「でこだしのあ→でこだかなの」

「クロワッサンのアクセサリー」


よろしくね。デコ出すんだよ。

みんなもかなのちゃんが開国ツイートでデコ出してたら

でこだかなの!ってツイートするんだよ。

しのあその1連の流れが好きなんだから、、、



しのあが貰ったソウル品の


「クロワッサン形の砂糖の塊」

「ガチクロワッサン」


ガチクロワッサンはもういただきました。

まじでおいしい。今度パン屋さん連れてってほしい。

砂糖は1日1個ずつくらい食べます、、健康的に、、

まじで可愛い、、、ありがとう!
















あと当日のビジュアル公開でもしようかな(笑)



前夜祭は初心に帰ってHP写真とおんなじ編みたらし!



当日は猫耳ツインテールに見ずらいけどハートが

ついてるんだぁ!主役だからアクセサリーごてごてに

しまちた。ティアラもかわちかったなぁ


2日間たくさんかわいいって褒めてもらえてルンルンでした!
















言いたい事全部は言えてないかもだけど

とにかくしのあが伝えたいのは、


ファイナル、たくさんの夢を叶えてくれてありがとう。

しのあをみんなで輝かせてくれてありがとう。

この思い出は一生大切な思い出です。

みんな私生活無理しすぎないで元気にね!


かな!!!















最後にプレートさんのお礼で終わります!

お花のお返事ムービーとかタペはもすこし待っててね!


















〜2023.10.23 - 2024.5.27〜


しのあファイナルありがとうございました!

みんな元気でね〜!








。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



プレートお礼!

ライブの後にぱしゃしたので全体的に

ほっぺまっかっかです、、、、ごめんにゃん、

コメ返もしたかったんだけど無理だった、、、

ごめんね、ちゃんと読んでます!ありがとう!



みずちゃん

みずちゃん!前夜祭かけつけくれてありがとう!

ひめるちゃんとのワンチャンから始まって、たくさんの

ライブを見てくれてとっても嬉しいです!!

新曲も1番に披露させてくれるのはみずちゃんだったね!

たくさんライブをさせてもらえたおかげで今日まで

輝けました!ありがとう!2人でうるうるしちゃったけど

ちゃんと笑顔でばいばいができてよかった!

これからも体調には気をつけてね!元気でね!

いっちょめライフ楽しむんだよ〜!



くじゅ改めまさや

サイレント入国まじで悲しかった、、、、、

サプライズプレート本当にびっくりした!ありがとう!

文マイクで読まないで?みたいな事は聞いたけどぱしゃ

載せちゃう(笑)しのあからの一言は受け取ったかな?

なんだかんだ里を救いながらしのあにも会いにきてくれて!

よくわからないやり取りしのあも楽しかったよ!(笑)

チーズケーキ!!!!!!!いつか念願叶うかなぁ。

しのあもまだまだこれから頑張るから!

くじゅも元気でね!かぜひくなよ〜!!



さとし

さとし〜!いつの間にいてびっくりしたよ(笑)

びっくりしすぎてマイク通して、

「え、さとしいるじゃん」とか言っちゃったよ。

会いに来てくれただけで嬉しいのにプレートまで

ありがとう!むゆとの連番!!!

最後までさとしの目にはしごできメイドで映れていた

みたいでよかった!!

今後も小籠包よりむゆ優先で!お願いします!!

何故か元気な姿をまた見れるような気がするので!

さとしも元気でね!!!!




K

K〜!前夜祭でのライブも当日プレートも!

まさか両日きてくれると思ってなかったからすごい

嬉しかった!!!ありがとうね!!

思い返したらしのあがお月メイドだった時にKと話す

ようになったのかなぁって。プロスピやってるって話

した記憶がある(笑)Kポーズでぱしゃもできて、

Kと思い出おさめることができてよかった〜!

Kも何故かまた元気な姿見れる気がするので!

体調気をつけるんだよ〜!!



あきくん

あきくん!前夜祭も当日もきてくれてありがとう!

当日はプレートも出してくれて嬉しかった!!!

タペも壁に飾ってくれてしのあ満足だよ〜エヘヘ

しのあもあきくんがいつも笑顔で話してくれてたから

お給仕頑張れました!ありがとう!!!

体調も気をつけてほしいけど、鳩にも気をつけて!(笑)

これからもちょめに遊びにきてね!

夏始まるから体調気をつけるんだよ〜!!!

元気でね!しのあもがんばるね〜!



まろしゃん

まろしゃん〜!本当に当日来てくれてありがとう!

ライブとプレートまで、、、(涙)

まろしゃんはいるだけでその場の空気が明るくなって

お給仕被るのが楽しみだったんだ〜エヘヘ

ダンス練行ったのも、ご飯行ったのも楽しかったね!

これからも会いに行くし、ご飯も行こうね!

まだまだたくさん会える予感!!!!

これからもお給仕頑張ってね!




かぐ

かぐ〜!まじで当日来てくれないかと焦ってたよ(笑)

きてくれて安心でした(笑)

何回も言うけどしのあもかぐが唯一の本当の同期メイド

でよかったなって1日5回は思ってるよ!!!

しのかぐは永遠だからね!!!!!!!!!!!!!

これからもたくさん遊ぼうね〜(笑)

もう会いたいよぉ!



ともにゃん

ともにゃん〜!!!本当に雨降っちゃったけど!(笑)

元々きてくれる予定だったみたいで!嬉しかった!!!

まさかしのあの初めての2連プレートまで貰えるなんて。

キラキラステージも!!文字作ってくれてありがとう!

ともにゃんとはてんるのおかげで出会えたね!

そこからしのむゆのユニットをたくさん頼んでくれて

しのむゆの思い出をたくさん作ってくれてありがとう!

これからもむゆの事よろしくね!

たくさんライブ見てあげてね〜

山だと体調崩しやすそうだけど、、、、

これからも元気で山登るんだよ〜!!!




でんちゃん

でんちゃん〜!今日まで本当にほぼ毎日きてくれて!

しのあ頑張れたな〜休まないぞ!っていうより来てくれ

るから休めない!になってた(笑)

いつも半ダッシュで入国してくるでんちゃん忘れません(笑)

2日間ライブもたくさん見てくれて嬉しかった〜!

しのあの踊り納めはできたかな?

これからもしのあは頑張るので!

でんちゃんも色々大変な事あるかもしれないけど

自分大事にね〜!無理しないで生きるんだよ〜!

元気でね〜!!!!



たくみくん

たくみくん!!!

しのあファイナルじゃなくて実はたくみくんファイナル

なんじゃないかってくらい協力してくれて一生の宝物です。

感謝してもしきれないよ。たくみくんが何回でも言う

ならしのあも何回でも言うけど!本当にたくみくんと

出会えてよかった!!!!!

人生最初で最後の5連プレート。

人生最初で最後のバルスタ。

人生最初で最後のお揃いタペ。

人生最初で最後のキラキラステージでのライブショー。

当日耐えたのにどれも振り返って泣いてる。

しのあを最後まで輝かせてくれてありがとう。

あと言いたい事はお返事ムービーで話すね。

また会える日まで!!元気でね〜!!



















いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!