ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
しのあのラストブログ。(お礼あるよ)へのコメント

でんすけ

約7ヶ月お疲れ様でした

ファイナル発表してからラストまでお互い頑張ったね笑
来るから休めない人といるから全通する人笑
推しの為だもの!無理なんか1つもしてない!!
初日から最後まで推しを見守ったのたぶんしのあちゃんが初めてだった。だからこそもっと早く推してることを前面に出してもっと会いに来ればよかったっていう後悔はしてる。
7ヶ月でこんなに仕事も出来てライブも踊れるなんてすごいことだよ!だから少しと言わず自信持っていいんだよ。
こんなに輝けてる素敵なメイドちゃんを最後まで応援出来て本当に良かったと思っています。
これからも応援してます。
お互い無理なく頑張ろうね!またね。

まこて

にゅ

ファイナル終わったねぇ
どう足掻いてもしのたんファイナル行けなくて悔しくて悲しくて
でもしのあとの数少ない思い出、楽しかったよ。こちらこそありがとう!
自信が無いなんて言うけど、しのあなら大丈夫だよ
またな

たくみ

大丈夫。自信持って!!

これが最後のコメントになっちゃうね。。
寂しくない。って言ったら嘘になるけど、寂しいって言うともっと寂しくなっちゃうので言わない!笑

この前、シノアサンを応援するキッカケ?を書いたんだけど、あれにはまだ少し続きがあってね。
しのあさんと出会った頃、僕もずっと応援してる子とお別れが続いてて「これからどうするのぉ~...」って不安だったんだぁ
そんなときにしのあさんと出会えて。
「大切に大切にずっっと応援して行きたいなあ」と思ったんだぁ!
ほんと、悲しいことが続いてたから心の拠り所というか...そんな存在なの。笑
僕が大好きな外神田一丁目店に来てくれて本当にありがとう。
いっちょめで一緒に過ごせたってだけで幸せなの~(*´∀`*)

これからいっちょめに行ってもシノアサンが居ないのかぁ。と思うとやっぱり寂しいよううう(´•̥ω•̥`)
けど、うじうじしてても何も変わらんので!!!
僕も新しいステップに向けて!頑張るよぅ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

約7ヶ月、本当にお疲れさまでした!
たくさんの思い出をありがとう。
ファイナルしても ちーむいっちょめ だからネ!
元気にするんだぞー!!!!!

あきたそ

ファイナルおめでとう

どうも俺はセレモニーと相性よくないのかな、見れない。しのあちゃんもかぐらちゃんもゆりちゃんもね。しのあちゃんとの最後話した時はあっさり終わったな…泣くこともなくあれでよかったんだろうけど。かぐらちゃん来てくれたんだ、よかったね。しのあちゃんは楽しんでお給仕してるように見えたから、不安を抱えてるのは知らなかったな。俺の笑顔が少し役にたったみたいでよかったよ。俺はプレートにあったと思うけど、しのあちゃんの笑顔に救われてたからお互いさまだね。初めて会ったのは去年だけど、関わった時間でいえばかぐらちゃんより短かかった。それでもいい思い出ができました。ありがとう、元気でね

みずちゃん

ファイル

何度も言うけど早すぎるけどおめでとう  ライブも入れたのがワンチャンで始まりワンチャンで終わりましたね

⛰️ともにゃん

ファイナルおめでとう

最後あえて良かった(^。^)
初めて会ってから2ヶ月の間だったけど
とっても楽しかったよ(^ω^)
もしいっちょめで会った時は手ぐらい振ってね(^.^)

こんな私ですが、頑張ってむゆちゃん支えて行きます(^_^)

バイバイじゃ無くてまたね(^ν^)

まさや

こむじゅめへ

こんです๗

まずは行けなくてすみませんでした。
おかげで里救えました。(仕事目処ついた)
マジ謝罪
しのあとはなんだかんだで仲良くやれたこと嬉しく思うよ
無邪気なくせに頭では色々考えてるところとか隠れて尊敬マンしてました。
いつかまた会えたらチーズケーキ作り対決しましょう。
ぜってー負けねぇから

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る