ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 あと2回。しのあのライブリスト公開!(コメ返)

あと2回。しのあのライブリスト公開!(コメ返)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















昨日はしのあのラストイベント!

ありがとうございました〜!

ラストイベントだからってデコチェキ5枚は無謀かな、、

なんて思っていたけどえんちゃんに出しな!って言って

もらえて無事全部の物販をしのあの目の前で

お迎えしてもらう事ができて本当に嬉しかった!!!

お迎えしてくれた人ありがとう〜!



当日イベント衣装着る予定なかったんだけど、

後半メイドちゃんが増えてきたのもあって

アリスさんに着替えてました〜!

衣装もカチューシャもポンコツアンドロイドさんの

意志継いでましたエヘヘ
















そしてしのあのお給仕も残るところあと2回。

明日の前夜祭とファイナル当日だけになっちゃった。

うわぁぁぁぁぁ、寂しい、、、、、

途中までファイナルの実感なかったんだけど

昨日から急に実感しちゃってお給仕中あわあわして

うるさかったなぁ(各方面に謝罪)

何回も言っているんだけど、、、、、

少しでもお顔見せにきてくれて直接バイバイができたら

嬉しいです!















あと、ライブ何頼もうか考えてくれてる方もいると

思うので!しのあのライブリスト公開〜!




背景はむゆが書いてくれたんだ〜!かわいい〜!



しのあのライブについて何点か補足がありまして、、

しのあ最近声が出なくて。マイクあまり使えないかも。

OIDEMASEとかサビだけ歌う系なら1人でも大丈夫なん

ですけど初恋サイダーとかは当日完全NGになるかも。

ぼちぼち歌う曲はできるとこマイク使いつつ口パクで

やらせてもらうかユニットライブにしてもらって

相方に歌ってもらうかになります、、、

ごめんにゃん、、喉よなおれ。。。


ユニットの欄は1人で踊れない曲でつ

本当は全部の曲に踊れる子描きたかったんだけど

そんな時間はなかった、、、

もしこの曲でユニットしていいよっていう方がいれば!

その場でこれ誰々とできるよ〜って言います!


ソウルメイトのかなのちゃんとユニット出来る曲は

春風ambitious

OIDEMASE〜極楽〜

アイドルライフスターターパック

です!!前夜祭も当日もどっちもかぶりーみんです!

是非たくさん踊らせてください!
















とりあえずライブに関してはこんな感じ〜!

ライブリスト前夜祭の前に間に合ってよかったぁフゥ

きっと明日はもうすぐファイナルだぁってなって

あわあわしていると思いますが、、、

明日ばいばいの方も多いと思うので!

みんなとしっかりばいばいできるように楽しみます!

明日はお月様!待ってます!

コメ返でばいにゃん〜!おやすみ!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し〜!



あきくん

昨日は久しぶりに会えてよかった!

はとさん大変だったみたいだけどとりあえず大丈夫

そうでよかった!(笑)状況面白すぎて笑っちゃったよ(笑)

アプリ通り!頑張ってお給仕してるよ〜!

あと2回のお給仕楽しまね〜!


かっちち

最近塩分濃度高めだったかっちっちに褒められて

口角爆上がり。。。嬉しくて泣きそうまであるナゼ

耐性なさすぎて褒めてもらえてうるさくてすみません

でした(笑)大反省(笑)

かっちちと会えるのもあと1回かな、、、わぁぁぁん、

危うくここで感謝書こうとしちゃったけどそーゆーのは

お礼動画で!って言われそうなので(笑)

最後も楽しもうね〜!最後は砂糖対応でお願いします!


ともにゃん

お写真褒めてくれてありがとう〜!

最後って言ってから会えた事が嬉しかったなぁ!

最後雨降れば!だもんね!!!

毎日てるてる坊主さかさにかざらないと、、、

まってるよ〜エヘヘ


どぅんた

久しぶりのコメントありがとう〜!!!

この前は会いにきてくれてありがとう!

どぅん太郎とのやりとり意外とはまってるんだ〜(笑)

もうあのやり取りできないって考えるとちょっぴり

寂しいかなぁ、、、

もし少しでも顔出せたら!前夜祭でも当日でも!

まってます!!!!!


きくりん

この前はありがとう〜!!!

動画をプレゼントしてもらうって初めてで、本当に

嬉しかったよ〜!長い時間しのあにかけて動画作って

くれてありがとう!きくりんとの思い出も、しのあの

メイドとしての思い出もたくさんつまっていて感動

しちゃた、、、危うく大号泣だったけどさすがに

お給仕中だったから我慢したよ(笑)

もしこれそうだったら!!待ってます!

無理はしないでね〜!


でんちゃん

いつもいつも褒めてくれて嬉しいよ〜!

やっぱり言葉にして直接褒めてもらうっていいよね〜

ついにあと2日だね、、

ファイナルが決まってからできるだけ会える時に会いに

きてくれて本当にしのあ嬉しかったよ!!!

お給仕のモチベでした、!

残り本当に少し。あとちょっとだけ。見守っててね!

最後まで楽しもうね!!!





いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!