ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 でこだしのあ見納め〜!

でこだしのあ見納め〜!













ご主人さま、お嬢さま!



こんにちは〜!















今日もお日様戦隊頑張ってます!

昨日は体調が優れず早めに帰らせていただいて(涙)

会いに来てくれた方もいたと思うから

とても申し訳ない、、ごめんね、、、

でももう大丈夫なので!今日は元気にお給仕中です!

今日はしのあとの最後の日!っていう方がもうすでに

何人もいて、、、ちょっとウルウルしながらお給仕してる(涙)

最後の日来れなくても、時間がある時にしのあとの

最後の時間過ごしに来てくれるとすごい嬉しいな、、!

いきなりばいばいだと寂しいからね!

















あと!!!!!!

思いの外たくさんの方がしのあにお花を

頼んでくださっていて、、、

ほんとうになんかもう嬉しすぎてすでに泣きそう、、、

というか昨日1回泣いたガチ

当日泣かないで過ごせるか本当に心配(笑)

5分に1回くらい何かで泣いてそう(笑)

みんなあんま泣かせにこないでね!!!!!


















そして!本当は昨日見納め予定だったでこだしのあ!

今日ヘアアイロンがちょめになくて急遽デコ出しに

なりました(笑)



今日はいつもと違ってギャル?エケチャン?な感じで

前髪噴水さんにしました(笑)

本当にこれででこだしのあは見納め〜!!
















まだまだ20時までお給仕頑張っているので!

是非ご入国待ってます〜!

この前出しそびれたチャイナしのあでばいにゃん〜



初出演:コアチャン デスッ(ネコ)




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!