ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
でこだしのあ見納め〜!へのコメント

でんすけ

2度見納め

ギャルエケチャンなしのあちゃんも見納めなのね。
チャイナ風またいつか見たいお気持ち。

きくりん

超大作完成!

27日まで内緒♡

きくりん

2回目

デコ出ししのあ可愛かったな!
チェキも撮れて良かった。
今日も行こうとしたが、20時着になりそうです!
あきらめました。

⛰️ともにゃん⛰️

デコだしかわいい(^。^)

今日はチェキにLIVEにありがとうございました( ^ω^ )
とってもかわいいしのあちゃんを見れた気がします(^。^)
ニコニコでむゆちゃんと踊る姿見て
もう見れなくなっちゃうのか(T ^ T)
と思ったら涙が(T ^ T)

月曜日雨降ったら行けたら行きます宣言しときます( ^ω^ )
ちなみに明日むゆちゃんがお給仕するヘブンズへ
行くかもしれないので、また顔出すかもです(o^^o)

ゆうゆ

し!のあのあ!のあのあ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

デコしのあレアすぎるwwww
そして可愛い!!


にゃんぽこらとのツーショもお家感あって良き。
_(:3 」∠)_
見てるだけで横になりたくなる。笑

きくりん

大丈夫かい?

無理しないでね!
なんでデコ出しがこんなにかわいいんだろう!
いっちょめで昔デコ出しはバツゲームだったのにね!
あ、るるは出してなかった笑
おはな頼めなくてごめんなさいm(._.)m

あきたそ

でこ出し再び

流れででこ出しになったみたいだけど、また見れるとは!しのあちゃん、でこ出し似合っててかわいいしね。今日はそれほど話せなかったけど、会えてよかった。しのあちゃん、昨日は体調よくなかったみたいだし。むゆちゃんに少し話したけど、俺もいろいろあるから、今のところ会えて話せたらラッキーかな。ファイナルにはタペ持っていこうと思ってるけどね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る