ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

お休み満喫っ!













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















しのあ昨日今日でおやすみでした〜!

本当は屋外に遊びに行こうとしていたんだけど

雨と風やばかったので、、、

急遽予定変更して横浜にディナーとお泊まりしに行って

次の日はカフェ行ったり、ちょっと遊園地よったり!

まったり休日楽しかった〜!
















しのあママがご飯屋さん予約してくれたんだ!




雨風やばくて巻きも取れて髪やばいけど、、、

窓側のお席で綺麗だった!エヘヘ




日本食のコース料理だったんだけど、少し足りなくて

大好きな出し巻き卵頼んだら天才すぎた、、、

これはやばいでしょ、、ほぼしのあが独占しました

ちなみにしのあサンは出し巻き卵作るのとっても上手です

ぜひみんなに振る舞いたい。


ここでシノア豆知識を1つ

前まで得意料理バターチキンカレーだったんだけど

全く作らなくなった結果作り方はもう覚えてない()

シノアサンは何事もしばらくやらないと記憶から無くなります
















これは朝活でお散歩してたら見つけたカフェ!



昔バスクチーズケーキよく作ってたの思い出した、、

めちゃんこ上手だったんだけどかれこれ1年くらい

作ってないのでこれも作り方は全く覚えていません()
















こんな感じで休日満喫してきました〜!!

あとあと!かなのちゃんのブログ!みんな見てる??



しのあたっくさんいます!(笑)

しのあも今度赤色のオフショのせよ〜っと

ちなみにこの髪型お揃い写真えげつない量あります。

多分出しきれない。(笑)













あとね!まろしゃんとダンス練この前行ってきました!



新曲あります!


ぱぴぷぺPOP! / Appare!


です!まろしゃんも踊れるよ!


しのあ覚えたい曲いっぱいあるけどその曲とは別の曲

を先に覚える傾向にある。。。

ファイナルまで踊れる曲増やすぞ!

の気持ちで頑張ってる!
















明日はいつも通りのお日様戦隊です!

2日休んでたからお給仕ものすごく楽しみ(笑)

また明日〜ばいにゃん!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!