ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
お休み満喫っ!へのコメント

でんすけ

ヾ(⌒(_*´ω`*)_マッタリー

まったり休日満喫できて良かったね。
やらないと何でも忘れるよね〜(*-ω-)ウンウン
やってても忘れるのに…Σ\(゚Д゚;)おい

あきたそ

よかった

タイトルのとおりなんだろうな、やっぱりしのあちゃんは楽しそうだね。写真はいつものようにかわいいし。かなのちゃんはいつ戻ってくるのかなあ…。ダンス練お疲れさまです。ぱぴぷべはゆりちゃんが踊るの見たことあるね。今日、ちょめでかぐらちゃんと会ってきました。ファイナル前最後のお給仕だったみたい。ゆあちゃんはかぐらちゃんとお給仕被るのが今日ラストらしくて、ファイナルの日はお嬢様入国しようかな、って言ってたね。ファイナルはどうしてもくるから俺としては受け入れるけど、やっぱり切ないね。

まさや

バスクチーズケーキは混ぜて焼けば完成です

こんです๗

バスクチーズケーキは混ぜて焼くだけって言いますが僕も最近作ってなくてレシピ忘れました。

って言うだけのコメント

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る