ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 お給仕100日達成!

お給仕100日達成!













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















今日は長いお給仕初め!久しぶりのロング頑張った〜!

途中から体調が宜しくなくてダウン気味だったんだけど

しのあに会いに来てくれる方いるの知ってたから!!

最後まで頑張れました〜!!

みんなのおかげでしのあ頑張れてるよ〜

ありがとう〜

もしかしたら明日もちょっと体調悪いかもなんだけど

萌え萌えウイルスとかそーゆー系じゃないので!

安心して会いにきてください!














そして!!!!!



しのあしれっと今日お給仕100日目だったみたい!

そろそろかな〜って思って見たら今日だった!(笑)

わ〜い!おめでたいね〜

半年くらいの短い間だったけど

日数だとこんなにたくさんお給仕してるんだね。

ここまでしのあの事を見守ってくれたみんなに

あらためて感謝です!あと少し!見守っててね!
















明日のお給仕のために今日はもうねます(汗)

いててなんだけど、、寝たら治るかなぁ。

猫さんの魔法にかかったしのあを添えて〜

ばいにゃん!また明日〜!




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!