ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
最近おねむな日がおおい、、(コメント返し!)へのコメント

でんすけ

(∩ω∩〃)

お気に入りのデコチェキだけでも絶対ゲットしたいな。
想像されるのは恥ずかしい(/ω\*)

きくりん

こんばんは

最近は天気が不安定すぎるから体調管理はしっかりと。
きくりんは絶賛、過労と頭痛と戦っている!

まこて

にゅ

ヘッドドレスエケチェン集団バブいね
あぁこのエケチェン集団を生で見たかった
最近暖かくなってきたね、お庭での御出迎えがしやすくなってきたかなぁ、体調気を付けてねぇ

あきたそ

今日も

今日もしのあちゃんと会えてよかった、明日会えないので。眠い顔でごめん。ヘッドドレス、髪型も似合ってたね。写真がいつものようにかわいい。おむかえしてたんだね、暑い中大変だしお疲れさまです。かなのちゃん、久々に会ったけどうーん…どうしたものやら。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る