ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 明日はたんていさん!(コメント返し〜!)

明日はたんていさん!(コメント返し〜!)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















明日は!



いっちょめい探偵イベントだよ〜!



しのあはおひさまでいます!





同期のてんりん最後のイベント!



一緒に楽しも〜!



物販もゲットしにきてね〜!

















ちなみにデコチェキさんは2枚用意してたんだけど、、



1枚ペンがとっても不調で最後の最後でやらかした。



ごめんなしゃい、、、1枚ずつしか刷ってなくて



代わりなかったので1枚しかないでつ、、



今回結構上手にできたとおもう!!力作!!















明日楽しみ!おねぼうさんしないように寝ます!



おやすみ〜zzZ






。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・





コメント返し〜!






でんちゅけ


ライブ沢山で暗かったのによく髪型違うの気がついたね!

さすがだぁ〜エヘヘ新しい髪型喜んでもらえると嬉しい!

しのあママのおかげでみんなが春分の日を知っていく(笑)

コメントしてくれたから頑張って2枚描き描きしてたんだけど、、

取り返しのつかない事になってしまって1枚になっちゃった、、

うぅ、、、、残ってたらお迎えしてあげてね(涙)







まーくん


ピクミン好評で嬉しい!!

しのあもピクミン持ってるから今度一緒に撮りたい、、

まーくん来る日わかる時ちょめに持ってくるね!!

まさかえのきちゃんと春風やらせてもらえるなんて

思ってなくて、、、(涙)

途中泣きそうだったけど楽しかった!!

しのあもたくさん会えて嬉しい!エヘヘ

会えないと夢に出てきちゃうんだからね!







あきくん


いつもかわいいって褒めてもらえてしのあルンルンだよ〜!

あらそうだったのね!えのきちゃん最後までパワフルで

元気さんでバタバタしてたけど楽しい1日だった!

あきくん呼び結構おきにいり!!かわいい!!萌え!!

しのむゆいいでしょ〜エヘヘ

あきくんはギャルあんまり好きじゃない?(笑)

しのあも探偵はホームズのイメージ強いかも、、

しのあと一緒に賢くなったネ!エライ







ひでひで


頑張ってるの褒めてくれて嬉しい〜エヘヘ

しのあの為にちょめ寄ってくれて嬉しい!!

ひでひでは直球で言葉伝えてくれて沢山褒めてくれるから

しのあ結構嬉しいんだ、、、!

撮る!って即答しちゃた、、、(笑)

満面の笑みひでひでにばらまいちゃったぁテヘ

またきてね〜!!









きくりんりん


おやつタイミング悪くてごめんね(涙)

もっとお話したかったぁ、、、

帰りちょうど雨止んでた!!けど風やばかった!

歩くために前足出したら向かい風でそこから動けなくて

非常口のマークみたいなポーズで横断歩道で止まってて

恥ずかしかった、、、

また待ってるね〜!










まこてー


同士発見!!(笑)

りーみん勢は春風の日って聞き間違える人多いのでは!?

しのむゆ平成ギャルピいいでしょ〜!

タレ目すきなの!

しのあメイドさんになってからタレ目いいねって言われること

増えたんだけどタレ目なのかな、、、?

自覚ないけどタレ目好きだから言われるのは嬉しい、、、










Alec


探偵イベント楽しむね〜!

また当日の様子今度ブログにあげるから見てね!

5月も近づいてきたね!会えるの楽しみだよ〜!

一緒に写真撮れたらいいな〜ワクワク








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!