ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 ニーハイ難民感謝です!!!(コメント返し!)

ニーハイ難民感謝です!!!(コメント返し!)













ご主人さま、お嬢さま!



こんにちは〜!

















今日はエイプリールフールだぁ!



しのあは毎年忘れてて騙されちゃうんだけど



みんなは騙す派?騙される派?



今年はブログで何か嘘つきたいな〜って思ったんだけど



いい感じの嘘思いつかなかった、、、



来年こそは、、、
















 そしてそして!!!





常にニーハイ難民しのあさんの元に



2つ目のニーハイさんが!!!ワーイ!!!



ニーハイ難民すぎてXさんで声かけてくれてたご主さまも



いて涙ちょちょぎれています、、、(涙)




❤︎みっちゃんご主人さま❤︎


❤︎たくみくんご主人さま❤︎


❤︎きくりんご主人さま❤︎


❤︎ととご主人さま❤︎


❤︎しょうくんご主人さま❤︎


❤︎みずちゃんご主人さま❤︎




大事なポイントわけわけしてくれてありがとう!!



何故かニーハイが次々消えていって、前回ポイントで



頂いたニーハイ1足を毎日お洗濯して使っているので、、



また今度もよろしくお願いいたします、、、(笑)



買えよって話ですよね、、、、(笑)



というかこのニーハイ成立エイプリールフールの



嘘じゃないよね、、ちょっとビビってる、、

















今日はお休みなのでまだお布団でねこさん達に



囲まれながらゴロゴロしてますエヘヘ



今日から新生活の方たっくさんいるよね!!



みんな頑張ろうね、!しのあは明日から頑張るゾ!!



久しぶりのコメ返見ていってね〜ばいにゃん〜!






。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・





コメント返し〜!




どぅんちゃ


久しぶりにどぅーんって名前みたらどぅんちゃ!!って

言いたくなった(笑)

まってとりあえずのしの丸やばいなんか強そう(笑)

一生変わらずしの丸って呼ばれそうな予感、、、

こっちもどぅん太郎とかにしたほうがいい?(笑)




あきくん


シスターさんだったから衣装着てなかった、、エーン

しのかぐてんるのブロマイドさんゲットしてくれてありがとう!

特にてんるちゃのブロマイドはレアだからね!

大切にしてあげてね〜!

りんちゃんも1回だけだけど会えてよかったね!!

ちょめといえば!のめかるちゃんがこれから居ないの

寂しいけどしのあもしのあの大好きな同期ちゃんも後輩

ちゃんも先輩さんもたくさんいるから頑張るよ〜!

いつもしのあのお写真褒めてくれて嬉しい〜エヘヘ

たーくさんゆっくり休んだからまたお給仕頑張る!!

っていう今日もお休み(笑)




まさや(くじゅ)


ゾーラ救えて何より!

(自称)ゾーラの里の勇者だもんね!!

ゲームしたい、、けどしたら廃人になってしまう、、

うぅ、、、一生この葛藤しながら生きていくんだ、、

あとましゃやの顔見ると甘いもの食べたくなる、、、

ましゃやのケーキを食べれる世界線何処だ。




でんちゃん


おねぼうさん本当にやらかしだった、、、

夢の国に来て初めてのおねぼうさん(笑)

でも元々朝弱すぎる人間だから今までおねぼうさん

しなかったの偉いのではと、、、(自分に甘い)

デコチェキさんゲットしてもらえて嬉しかった!!!

今回今までで1番上手に書けた!!!!!!

しのあママの知恵たまーにみんなでお勉強会しようね〜

めかるちゃんファイナルも楽しんでるでんちゃん見れて

よかった!!じゃんけん強かた、、、!

これからもたまにはちょめに顔出してくれたら嬉しいな!




まーくん


たくさん褒めてくれて嬉しい!ありがと〜!

当日来れなかったの悔しいね、、、

けどまーくんはまーくんでちゃんとファイナル納め

できてたと思うしよかったね!

しのあは当日ちゃんと泣かないで笑顔で終われました!!

これからもたくさん頑張ってるところ見守っててね〜

しのあのペースで頑張ります!

今日までお休みだからたくさん寝ますzzZ



きくりん


今週たくさん会えた〜!!!

たくさん頑張ってるところ見守られてた!!(笑)

もうおや!!ほごしゃ!!!!

最後のめかるちゃんとのユニットだから泣かないで踊れて

よかった!楽しかった〜エヘヘ

お散歩しながらお話できてよかったよ(笑)

またちょめで待ってるね!!

今日はお家で猫ちゃんとゴロゴロするんだ、!!





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!