ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 またニーハイさん!!お礼に羊しのあさんを、、

またニーハイさん!!お礼に羊しのあさんを、、













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















今日もお日様戦隊頑張ったぞ〜!


みんなも新生活不慣れな中頑張ってたりするのかな、?


街中見てると疲れ切ってるスーツの方多くて心配になる、


みんなも頑張っててえらいよ〜!!!


そんなしのあは今更今年1年これ頑張るぞ!みたいな事


決めたいな〜って思う今日この頃、、、
















あとね今日は初めての髪型したんだ〜!



試作羊さん!(創作時間7分)


羊ってどんなんなんだろって思いながらやってたから


絶妙に微妙な感じになってしまった、、、


今日はのんびりな夢の国だったから髪の毛可愛くした


意味なかったかなぁ、とか思ってたんだけど最後の最後に


ツイキャスさんでお茶爆してくれたご主人さまが


いたから報われましたエヘヘ ありがとね!
















そしてそして!!!


しのあ一個前のブログのコメントさんみて


びっくりしちゃったんだけど、、、



なんとニーハイさんもう1足成立してました、!!!


しかもさらに別の枠にもうポイント入れてくれてる方


もいて、、、みんな本当に優しすぎるありがとう(大号泣)


もうあの、元々1足で回してたのでこれ予備とかじゃなくて


1軍です。ゴリゴリの1軍で使わせてもらいます。。。


これでしばらくお給仕頑張れます!!!!!



❤︎まこてーご主人さま❤︎


❤︎まーくんご主人さま❤︎


❤︎たくみくんご主人さま❤︎


❤︎みずちゃんご主人さま❤︎


❤︎きくりんご主人さま❤︎



みんなちょめんばーだぁ(笑)


ちょめんばーの暖かさ感じました、、、


本当に泣きそう、(笑)
















早く新しいニーハイさん達履きたいな〜と


ウキウキな毎日、、、!


明日もちょめでお日様戦隊です!がんばる!


また近々お礼ブログ書きます!


みんなも明日も頑張ろうね!


おやすみ〜!zzZ







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!