ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
萌え萌え不足でした、、明日は予定通りいます!へのコメント

きくりん

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

2週間くらい会えてなかったから、
パパは寂しかったよ。
早速会いに行くね(*^^*)

あきたそ

無理しないでね

駅前でかぐらちゃんからしのあちゃん休みって聞いた。暑いと体調崩しやすいよね。ゆっくり休んで下さい。お大事にね。

でんすけ

これをくれてやる(°Д°)/休日

明日も大事取ってゆっくりしっかり休むんじゃ!

イマムー

元気にね

暑いの辛いよね…ゆっくり休んで早く元気になってね
割と会うの楽しみにはしてるからね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る