ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 萌え萌え不足でした、、明日は予定通りいます!

萌え萌え不足でした、、明日は予定通りいます!













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは!















今日急遽おやすみいただいてました、、


海外で丸2日寝込む体調不良になってしまって


復活しませんでした、、、、



この写真見たらわかるんだけど


暑すぎて汗たくさんかいてたからかな、、、


原因わからないけどまじでつらかった、、、


(この写真の3時間後にはもう動けなかった)
















一緒に留学予定だったかぐらちゅから


しのあに会いに来てくれた人たくさんいたよって


連絡きて、、、ごめんなさいでしかない、、、


明日からはたぶん、、!大丈夫だと思う、、!


よかった海外からおかえり!って言いに会いに来て


くれたら嬉しいな!
















今日はもう少し寝て休みます!


おやすみ〜zzZ




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!