ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 37℃な世界(コメント返し)

37℃な世界(コメント返し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま、お嬢さま!

 

こんばんは〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しのあは今37℃のおひさまに照らされてます、、、

 

あっちっちだよ、、、

 

 

海外ならではのジョリビーとぱしゃりーみん!

 

暑すぎてお化粧ほぼ落ちちゃってる、、、

 

ジョリビーのパスタって懐かしの給食の味しない?

 

共感してくれる人いるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化が違くて生きるだけで大変なんだけど

 

メイドさんやり始めて出川イングリッシュ使えるように

 

なったから普通に会話ができるという奇跡!!!

 

海外の人とお話するのたのしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょめが恋しくなってきたけどもう少し楽しんでくるね〜!

 

ちょめんばーと会いたすぎて毎日連絡とってる(笑)

 

みんなおやすみ〜zzZ

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・

 

 

コメント返し〜!

 

 

 

きくりんぱーぱ

ねむりんちゃん密かにずっと会いたかったんだ〜エヘヘ

すごい楽しくてたまには留学もいいな〜て思った!!

体調万全になったからまたお話しにきてね〜!

きくりんに美味しいお土産話沢山準備中!(笑)

 

でんちゃん

しのあ実は人見知り屋サンなので、、、、

馴染めるか心配だったんだけど留学楽しくて安心!

仲良しさん増やしたいな〜の気持ちになった!

Xさん覗いてきた!!カメラで撮った??夜桜綺麗!!

上野ってお寺みたいなやつあるんだ、、、(土地感皆無)

私服も褒めてもらえて嬉しい!

でんちゃんの好みのお洋服とかしりたーい!!

 

まーくん

留学頑張ってきたよ〜!!

最近はね、まひちゃんがちょめにいてくれてるから

しのあがちょめにいなくても大丈夫なんだ〜(笑)

いつもシスターさんやれるのしのあしかいなかったからね、、

次会える日も近づいてきてて楽しみだね!

 

たくみん

初中央行ってきたよ〜!すんごい楽しかった!!

実はもし来てくれたら嬉しいなぁの気持ちだったんだけど

きっとお仕事忙しいだろうなぁて思ってもいた(笑)

ちーむセンターへの第一歩踏んできましたエヘヘ

またいくね〜!!たくみくんもちょめで待ってるよ〜!

 

まこて

まこて成仏したら困る!!亡霊のままでよかた!

しのたんはゴスロリ通った事がないからいつかゴリゴリの

ゴスロリやってみたいの気持ち、、、

 

あきくん

体調はもう大丈夫だよ!この前も元気だったでしょ〜!

お!!!!かなのちゃんとお揃いきづいてくれた!

最近かなのちゃんとお揃い多くて嬉しいんだ〜エヘヘ

あきくん沢山褒めてくれるから本当にモチベだよぉ

次はちょめで会おうね!

 

くーじゅ

こん!!!その小指みたいな絵文字よく見つけたね(笑)

若干ベージュ?っぽいライダースなんだ〜!

今年買ったばっかで褒めてもらえて結構嬉しい、、、!

しのあ暖色系が好きなんだけど、最近はフレンチ

ガーリーぽいお洋服も自分の中での流行りなんだぁ

くじゅポイント1pt獲得だぜぇ!!

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!