ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 むゆBDでした!おめでとう〜!(コメント返し)

むゆBDでした!おめでとう〜!(コメント返し)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















今日は大好きな同期のむゆがお誕生日でした〜!



これは主役なのに1番ちぃさいむゆ。かわいぃ。


ツイキャス準備しててえらい屋さん!!


実は前夜祭はしのあのお菓子のお家にお泊まりっ!















むゆってみんなからみたらどんなメイドさんに見えてるか


しのあにはわからないけど、とっても頑張り屋さんで


だからこそ考え過ぎちゃう子だったりするんだよね。


だから今日たくさんプレートもらってる姿が見れて


むゆとっても嬉しそうでしのあも嬉しくなった!!!


みんなありがとね〜!


これからもむゆをヨチヨチしてあげてねエヘヘ














そんな今日の1コマ。



しのあの自慢の後輩うたちゃんです


最強セーラームーンツインテールをつまんでて可愛い。


バイクのハンドル掴んでるみたい。


うたちゃんならしのあを乗りこなせそう。


本当にかわいい。いい子です。まじで。自慢。。。
















少し長くなっちゃったけどむゆおめでとうな1日でした!


今日は顔馴染みなご主人さま達がたくさんきてくれて


とっても嬉しかった。。やぱ安心するね。


久しぶりにゆったりお話もできて楽しかったな〜余韻!


明日もブログ書くと思うのでみてね!





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し!


あきくん

みんなよりもいち早く夏感じてきた!(笑)

海外行ってる間かぐらちゅに会いたくて泣きそうだった

から今当たり前に会えるのがとっても嬉しい!!

つなまよちゃん!!!!なかなかおもろ女ですよネ。。

今日も体調気遣ってくれてありがとう!

優しくて涙ちょちょぎれます、、、

お互い無理せずにね!体調気をつけよう、、!


やまだ

一足早くあっつい中のTシャツで過ごしてた〜!

しのあは意外とズボラなのでダボT大好きなんです。

暑くても寒くても可愛くありたいんだけどね。

つい楽を求めてしまう。。。(笑)

最近は気づかれないように後ろから大声出すのにはまってます


きくりんりんりんりんりん

今日は大量りんバージョン(笑)

お話聞いてくれる宣言だぁ!!!!

会ってるのにお土産話まだあんまり話せてないから

話したいの気持ちだぁ、、、

101か301ね!(笑)さすが理解してらっしゃる(笑)

本当はしのあももうちょい出歩きたいの気持ちなんだけどね、、


でんちゃん

しれっと海外行ってしれっと体調くずしてしれっと

半周年過ぎてました(笑)

半周年把握してくれてて嬉しかた、、、

カメラ上手だぁエヘヘ 好みの服!まだ聞けてない!!今度!

休日しっかり受け取ったゾ、、!

今日もチェキ撮ってくれてありがとう、、、(涙)

0.5周年チェキいい感じの共同作業で楽しかった!!!

また待ってるね、!


いまむ

わ!!いまむぅ〜むぅ〜むむむぅ〜(様子がおかしい)

むゆBDでテンション上がっててやばめ()

体調心配ありがとね(涙)もう元気だよ〜!

最近会えてないからまた会える日が楽しみだね!!

新生活どうかな?大変かな、、、お互い頑張ろうね!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!