ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ♡にこりちゃんありがとう♡

♡にこりちゃんありがとう♡

萌え萌え!!さやです:cherry_blossom:

 

昨日は駅前からにこりちゃんが留学に来てくれました〜:bangbang:

 

 

肌が白くてふわふわしててめちゃくちゃ可愛かった!!

気さくで1日で仲良くなれて嬉しかった!!

 

またアイドリに遊びに来て欲しいな(^^)♡

 

 

 

コメ返

 

やまちゃん

先日はありがとうございました〜!!

ライブ見ていただけてとても嬉しいですー!!

また会いに来てください(*^^*)

いつでもお待ちしております:hearts:

 

さや

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!