ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ❁⃘半周年なりました❁⃘

❁⃘半周年なりました❁⃘


こんにちは〜さやです:cherry_blossom:




5月6日を持って半周年となりました〜:sparkles:



実は恥ずかしくて皆さんには言わなかったのですが

気づいてくれた人もいて

お祝いしてくれてとても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



1周年はちゃんと報告しようと思いました(T_T)





今度は 1周年、2周年と目指して頑張っていくので

これからもよろしくお願いします……!!




半年後にはドリームが着れてるといいなぁ。。




後輩ちゃんも増えてどんどんお姉さんになっている私ですが

今できることを全力でやって


最終的にはレジェンド制服が着れるように頑張っていきたいと思います!


最近マネジメントマスターが増えたり、まふるちゃんが副店長になったり色々と皆さんと共に成長できて嬉しいです!


こう見えて私は逞しいのでずっとメイドちゃんでいます:bangbang:





これからもよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )!!







いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!