ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 わーーーい!!!o(>ω<)o

わーーーい!!!o(>ω<)o



こんにちは〜さやです:cherry_blossom:



遅くなってしまったのですが、


頑張れって、応援をしてくれたご主人様たち


ありがとうございました:bangbang::bangbang:


嬉しくてナキソウデシタ(´;ω;`)







急に何!?という感じなのですが、


実は実は

最近、目標を皆さんにお話することが多く


チームあいどりのみんなはとっってもすごい子たちばかりで



わたしもみんなのように、


ちゃんと結果を残せるメイドちゃんになりたいなって思っています。



まふるちゃんが

あいどりの子全員 ドリーム制服を着せることが目標みたいです。





私も最近はドリームさんをみんなと一緒に着たいなって思っています:thumbsup:



(実はリーダーコンテストに出ることも目標なんです……)



今はまだまだで、マネマスさんの修行したり





ハイパーでユートピア:bangbang:を作ったり色々試行錯誤な日々ですが





皆さんも一緒に応援してくれると嬉しいですm(_ _)m





暑い日が多いので皆さんもお気をつけて:relaxed:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!