ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 ぴぴっとぴーち

ぴぴっとぴーち

こんにちは〜:cherry_blossom:さやですっっっ



なんとなんと


今週7月 27日は



MOE Kawaii DANCE FESTIVAL 2024




です!!

とうとう来ました!






ももちゃんぴっぴちゃんの


ぴぴっとぴーち



がちーむあいどりを代表して


決勝に挑みます!


わーい:bangbang:パチパチ





2人は、2ヶ月間ずっと毎日練習してきて、


お給仕の後もずっと2人で作戦を立てたり、

暑い中たくさん踊ったり、ダンスだけじゃなくお給仕も手を抜かず


みんなのためにずっと頑張っていました。





リーダーであるももちゃんと、

新人戦で優勝を勝ち取ってきたぴっぴちゃんが


私たちを代表して決勝に挑みます。



2人なら絶対に優勝できると思っています。




もちろん、わたしもこの日はあいどりでお給仕をしていますが

全力で応援します:bangbang:なので皆さんで頑張って2人に優勝頑張れエールをよろしくお願いします。





さや

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!