ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなおの研修生日記

HOME ブログ なおの研修生日記
うれしいおはなしだよへのコメント

だいにゃん

こんばんみーではないのよ〜笑笑

I㉨・)チラックマ♡やっほーだいにゃんです
なおちゃんこんばん(みー)ではなくこんばん(びー)なのよ〜笑笑
勝手にだいにゃんとなおちゃんはこんばんびー(´థ౪థ)同盟だと思ってます笑笑
これからどんどんこんばんびー(´థ౪థ)同盟増やしてこ笑笑
いつもニコニコしてしまうから目がなくなるくらい笑ってしまうのよね〜そのせいで顔で感情がわかるから助かるって言われます笑
表情筋はついてるね笑
またたくさん話そうね!またね

師匠

こんばんみ

たぶん会ったことないけど配信見てて面白かったよ

会えたらヨロシク

お父さん

なおちゃんこんにちは

ハピネス制服きてライブできる日を心待ちにしてま~す。がんばってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る