ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なおの研修生日記

HOME ブログ なおの研修生日記 うれしいおはなしだよ

うれしいおはなしだよ

vol.3




12がつ20にち:sunny:





みなさんこんばんみー!( 笑 )






なおです^^






とうふのブログさんみて気づきましたが






夢の国に来て1ヶ月だそうです!!






あっというまでびっくりいいいいいい






ご主人様 お嬢様 素敵な先輩メイドさんに






会えてとてもわくわくした毎日です!






なおに出会った全ての方々






ありがとうごじゃいますびっくらぶです










そしてそして嬉しいお話がいくつか....






なんとなんとようやくチェックシートさんが






うまりました〜 やったあ^^






もうそろそろハピネス制服が近いということで






とってもわくわくしております






ティックトックも撮影してあるので






Upまでもう少々おまちください、、、、










おはなしが変わりますが






数日前になかよしさんたちといっしょに






すこし早めのクリスマスパーティをしました






そのときのおしゃしん





ペタッ




メイドさんのときと違うなおはどうでしょうか




クリスマスたのしみだな:notes:











今日もおつかれさま




あしたもがんばろうね








なおでした、ばいばい



















☆コメ返さん☆





【お父さん】




今日もきてくれてありがとうね


お父さんのお顔みるとホッとする^^


まいにちダンスの練習してるから


もうちょっもまっててね、


ぜったい来年から踊れるメイドさんになる!









【りーみんさん】




楽しんでもらえてよかったです!


またご入国おまちしております♡









【みいなさん】




い..ち..ば..ん...!


うえん、うれしいです ( ; ;  )


またぜったいぜったいきてください









【だいにゃん】




こんばんみー!!!( 笑 )


この前ははじめてだったけど


たっくさんおはなしできてよかった


はなしやすいって言ってくれて


めちゃくちゃにうれしいㅠㅠ


だいにゃんのニコニコ笑顔みていると


とっても幸せな気持ちになります


またいつでもSBYにきてね、まってるよ!









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!