ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なおの研修生日記

HOME ブログ なおの研修生日記 体験入国さんへ

体験入国さんへ

vol.2



12がつ13にち:umbrella:



みなさんこんばんわんわん



なおです^^



この前とうふといっしょにに新宿東口店に



体験入国いってまいりました!



めいどりーみんのごはんたべるのはじめてで



なやんでなやんでとうふが明太オムさんを



すごくおすすめしてきたのでたべました



もうほんっとうにおいしくて



またたべたいな♡のきもちです^^




こちらはしろくまさんにかいてもらいました!:polar_bear:



なおのだいすきなもんくんです



書くのはとくいじゃないといってましたが



すごく上手でしろくまさん自身も上手にかけた!



といってパシャしてました ( 笑 )



カワイスギル〜〜〜




そしてそしてうさちゃんパフェさんもたべました





いちごいーっぱいはいってておいしかったなあ



そしてそしてしろなさんとチェキさんとりました



とっても幸せなきもちになりました



またあそびにいきたいですᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡











ではみなさんまたあしたも元気にがんばりましょう






なおでした、ばいばい










☆コメ返さん☆




【しょうちゃんさん】


ではなく。プーさんさん

同担拒否ですがこれからもよろしくおねがいします

うれしいお言葉でなみだがでてきそうです

はなしだしたら止まらないので

もっとたくさんおはなしできたらうれしいです






【お父さん】


この前はなおに会いに来ててくれて

なおを見つけてくれてありがとう

たくさんおはなしできてよかった ( ; ; )

これからもっと成長して

たくさん踊れるようにがんばるから

応援してくれるとうれしいよぅ

またSBYでまってるね‪!



























いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!