ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛変わらない思いをもっと 見せれたらいいな だって♡⃛

♡⃛変わらない思いをもっと 見せれたらいいな だって♡⃛

おはこんばんにちは!

しいふです:gem:



昨日!!!!!!

駅前留学!!!!!!


めーーーーーっちゃ楽しかった!!!







駅前のミラーボール、大きくて可愛いから撮った(?)




はじめましてのご主人様方も、久しぶりのご主人様も

沢山沢山ありがとうございました!


そして何より、駅前のメイドちゃん皆優しい……すき……



駅前のつばささん、いつもこっそりX(旧Twitter)見ながら可愛いなあ、好きだなあと思ってたので


会えて最高にhighでした







あとね、見てください!!






素敵なプレートさん!!


駅前留学でガチガチに緊張してた私に、ご主人様がプレートさんを入れてくれました:pleading_face:



あまの氏ご主人様、本当にありがとうございます!

こんなに素敵なプレートのおかげで、駅前留学最高に楽しめました!!:thumbsup_tone1:

アイドリでも沢山頑張ります:muscle_tone1:

またお会いできますように!!









というわけで(?)


本日はアイドル通り店にて10:30〜17:00でお待ちしております!





ちなみにね、今日でしいふはお給仕100回目らしいよ




すごーい!!!


頑張ったーー!!!



お祝いしに来てくれてもええんやで??

お給仕100回目おめでとうって言ってくれてもええんやで??


お祝いコメントしてくれても、ええんやでーー!!!??




お待ちしてますね♡⃛





それでは*˙︶˙*)ノ"





♡⃛ ずっとこれだけって思ってきたんだから ♡⃛



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!