ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛ちゅきちゅきらぶりーちゃん♡⃛

♡⃛ちゅきちゅきらぶりーちゃん♡⃛

ヘブンズゲート びびちゃん お誕生日おめでとうございました(後祝い)



もうね、めっちゃ好きです:smiling_face_with_tear:


この前留学行った時も、何から何まで優しく教えてくれて助かりーみんでした………


そのうちまたアイドリ来てくれたら嬉しいなの気持ち:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





びびちゃんは優しくて、可愛くて、努力家なのが伝わって来る凄い子です


新人戦という大きな大会に向けて、想像出来ないような沢山の想いをもってお給仕していると思います


しいふはちーむあいどりだけど、びびちゃんにも勝ち上がって欲しい気持ちでいっぱいです



ぴぴびびが隣に並んでるの見たすぎる…(オタク)



まだ、あと少し期間があるので


どうかどうかびびちゃんが本戦出場できますように〜!!






以上、びびちゃんオタクのしいふでした





みんな1つ前のブログもちゃんと読んでね!!


駅前留学たのしかたよ!!




それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!