ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛オレンジ色の空の下で伝えるよ♡⃛

♡⃛オレンジ色の空の下で伝えるよ♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:




祝!!しいふさんハロドリ解禁!!







ずーーーーっとこれが着たくて堪らなかった!!

ようやく着れました!!


どうかな??どうですか??


オレンジだから似合うかどうか分からなかったけど、

いい感じなのではないですか???


ギャラクシーの時の似合わなさは異常だったからね、、



ハロウィンってやっぱりいいですよね

しいふは1年のイベントの中だったらハロウィンが1番ち好き、、:jack_o_lantern:



期間中はできるだけ沢山着たいし、たくさんの人に見てもらいたいので


ご入国お待ちしてます^^




沢山写真撮ろーね




あと!!

新しいネームプレート!!!




めっちゃ可愛い(т-т)


どちらかと言えばおばけさん欲しい、、

けどしいふは強欲なのでどっちも欲しい、、


ハロウィンドリームに合わせて付けたいですぅ、、

良ければポイントお願いします(т-т)




9月もいよいよ後半戦!!

トピックス満載だね


一緒に乗り切ろうね





♡⃛



辛い時にはね


君を思い出すとがんばれてしまう


どうか君も そうであってくれますように



♡⃛







それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!