ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛暗闇を自由に踊れ♡⃛

♡⃛暗闇を自由に踊れ♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:



先日はニーハイさんありがとうございました!!


今日は近況報告㌠



まず!!

先日緊急留学でヘブンズに行かせて頂きました!!


2回目のヘブンズ、まだまだ慣れてなくて

緊張しながらお給仕してました、、、


らぶりちゃんとかばにらちゃんとか、何人か知ってるメイドちゃんいて良かった、、、

アイドリでよくお会いするご主人様達や、久しぶりのご主人様達ともお話出来てウレシカタヨ



先週は本店にも留学させて頂いたし、

最近留学多くうれしみ^^


うれれさんとのメロンソーダ、かぐやさんの生ヲタ芸

うれれさんかぐやさんに挟まれてのスリーショット、、

めっちゃ凄い体験だったよ(т-т)

一瞬だったけど、憧れのレジェンドメイドさん2人と一緒にお給仕出来てホワホワした


でもやっぱり私は、ちーむあいどりです


あいどり帰ってくると安心する:pleading_face:


ちなみに留学の時のお写真はないです

撮り忘れ㌠





続いて




オタ活しいふさん


この前、推し様の出ている舞台に行かせて頂きました!!

推し様主演でニッコニコ


ランダムアクスタ、無事に推し様狙い撃ち出来てニヤニヤでした





こちらもオタ活しいふさん


先月はこの映画にハマって、何回も観に行ってた

アイドリの子達みんなにヤバいって言われたケド、、

ちなみに、鑑賞回数20回目到達しました^^






近況報告㌠、以上!!!!!!!!!!

サラッと終わります、




そういえば、

次しいふがお給仕する時はもうハロウィンドリームです


ハロドリ前のラストドリーム終わったってワケ??

いつの間に〜:weary::weary:



しいふさん、ハロドリ着たくて夢の国に来たのでね、

似合うかどうかはわからんけど

パンプキンしいふに会いに来てね^^


久しぶりに青コンとかしちゃおかな





秋は美味しいものいっぱい

楽しいこといっぱい


秋の風はまだ吹いてないけど


今から楽しみですね






あとね!!

駅前のにこちゃんがお空の国でしいふのことツイート(ポスト?)してくれたの(т-т)

にこちゃんはほんとに可愛くて、しごできで、歴もあるから、リーダー同士だけど話す時に緊張しちゃう(т-т)

でもめっちゃ優しくて、話してみると楽しくて

ずっとアイドリにいて欲しいなって思いました


駅前戻っちゃうの寂しい(т-т)

行かないで、、、、


アイドルに来てくれてありがとうございました、、

今度は私が駅前に会いに行きます:love_you_gesture_tone1::heart_on_fire:






というわけで、皆様

ハロウィンの季節も宜しくお願いします^^


ハロウィン終わったらしいふ一周年だからね


これからもよろしくね





♡⃛



はみ出し者達のFight Song


今空へと響かす



♡⃛






それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!