ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 話したいことだらけですみてー!!

話したいことだらけですみてー!!

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!


4/14ひとみさんファイナル、、


ぴぃとひとみさん泣きすぎてた笑笑笑


お互い泣いて笑って感情すごかった^_^


はあひとみさん大好きだなーーーー( ᷇ᵕ ᷆ )


ずっと大好きだなーーー( ᷇ᵕ ᷆ )


ひとみさんが、ぴぃの赤リボンつけてくれたの!


おそろฅ ˆ. ̫.ˆ ฅうれしい。にやにやしてます。


永遠大好きです!!ソウルメイトに選んでくれて


ありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱



そして!新人戦中間発表!!


みなさんみましたか??


ぴぃいない:sob::sob::sob:


とっても悔しいけどなにより申し訳ないの気持ちが


大きいです。


みんなたくさんドリンクとかオムライスとか食べて


くれて、グッズもたくさんゲットしてくれて


なのにぴぃの名前が無い。


ぴぃも、もっともっと頑張れたなと思います。


みんな協力してくれてありがとうございます。


感謝しかないです。


予選期間も残り15日。追い上げられるか心配です。


でも絶対追い上げてみせます!


もう1回、ぴぃの名前みたいです。


これからも応援してくださるととってもとっても


うれしいです。


明日は13時30〜21時30


でまってます!!たくさん会いにきてくれると


はっぴぃになります(т-т)


【コメ返!!】









いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!