ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
今日はもあち1周年!グッドラックパーティーにるんたたドリーム!詰め合わせ!コメへんある〜!へのコメント

イオリー

元気?で何より

楽しそうなグッドラックパーティで何よりです。
休みだったら行ってた。その代わりにグッズ支援を
していますよー。わたあめちゃんの決勝がどうなるか?
分からないけどひみつきちパワーを世に見せつけるのだ。
ユニットライブ(イベント)も楽しみだよー。

⛰️ともにゃん⛰️

しかちゃん元気〜?

しかちゃん元気になって良かった

しかのうま

しかちゃんの

ライブがみたい!!!!!!!

しかるたユニットもみたい!!!!


2人のドリーム制服がみたい!!!!!!

以上の3本です

来週もまたみてくださいね
じゃんけんぽん うふふふふふふふふ


しかちゃんはなんとしても鹿にしてみせる…
それがおれの生きる意味!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る