ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 今日はもあち1周年!グッドラックパーティーにるんたたドリーム!詰め合わせ!コメへんある〜!

今日はもあち1周年!グッドラックパーティーにるんたたドリーム!詰め合わせ!コメへんある〜!

こにゃにゃちわん

ひみつきちのしかですよー^_^


5/10はわたあめちゃんの新人戦グッドラックパーティー

5/11はるんたったドリーム制服とPM制服の授与式、こひめちおんぷちゃん授与式でしたね♪



1週間ぶりのお給仕がめでたいイベント尽くしでとってもハッピーでした!


そして沢山心配かけてしまったご主人様お嬢様にも会えてよかったです!



まずはわたあめちゃんねるのグッドラックパーティー!


いやーすごいライブ祭りでしたね〜!!一日中踊っていた気がする!しかも見たことない人数のユニットで!


ひみつきちは、わたあめちゃんねるは沢山のご主人様お嬢様の力でとっても輝いていたー!

ありがとうございます本当に!





久々に会ったわたあめちゃんはなんだかさらに頼もしくて、お給仕も進化していて本当にすごいなの気持ちになりました!

しかも頑張ろうの気持ち!


そしてわたあめチャンネルがばっちし音符ちゃんカレンダーに載っていて幸!




しかも20曲くらい??しか史上最大の曲数を踊りました〜!楽しかった〜!


久々にダンスを沢山褒めてもらえて完全に調子に乗っているしかでした!













そしてるたちゃんのドリーム制服授与式


本当にるんたったが愛されまくっているんだなーと実感して、しかも幸せになっちゃいました!

見ました??ドリーム姿のるんたった!!かわいいんですよこれが本当に!!

こよみちゃんとるんたた!かわいい!本店メイドちゃんも沢山お祝いに来てくれていました〜!幸!





後輩メイドのしかとしては、本当にるたちゃんがいてくれるひみつきちに来ることができてよかったな〜と思うような信頼感MAXメイドちゃんなわけです!




変な動画ばかり撮っていて写真が不足しているーーので切り抜き!しかプレートをアピールしてくれているるんたた!





私がまだ夢の国を知らない頃のるたちゃんのエピソードもご主人様お嬢様から沢山聞くことが出来てさらにるたちゃんを好きになっちゃうそんな日でした〜!



私も1周年(12/11)になるまでにドリーム制服を着たい!という目標ができました!

それに見合うくらい沢山のご主人様お嬢様に愛される素敵なメイドちゃんになるべく、背中を見て頑張りたいと思います^_^




こひめちのおんぷちゃんもゲリラ開催されていました^_^ねこちゃんになっちゃうよーが似合いすぎていて一生見ていられる!

みんなに見てほしいです〜!








そして今日はもあちゃんの1周年!

おめでとうございます:tada:

沢山のご主人様お嬢様と楽しいことを色々と計画したので楽しみですね〜!しかはお給仕いないのですが遠くからハッピーな念をおくっています!




ここからはコメ返!

萌えトラ続きで大変お待たせしてしまってごめんなさい

最近はご主人様お嬢様が沢山コメントしてくれてとっても嬉しいです!これからも何卒!




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!