ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 本日もあち1周年!グッドラックもるたちPMも楽しかった〜!コメ返あり!最近のことを詰め込みすぎたブログ

本日もあち1周年!グッドラックもるたちPMも楽しかった〜!コメ返あり!最近のことを詰め込みすぎたブログ

こにゃにゃちわん

ひみつきちのしかですよー^_^

 

5/10はわたあめちゃんの新人戦グッドラックパーティー

5/11はるんたったドリーム制服とPM制服の授与式、こひめちおんぷちゃん授与式でしたね♪

 

 

1週間ぶりのお給仕がめでたいイベント尽くしでとってもハッピーでした!

 

そして沢山心配かけてしまったご主人様お嬢様にも会えてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

まずはわたあめちゃんねるのグッドラックパーティー!

 

いやーすごいライブ祭りでしたね〜!!一日中踊っていた気がする!しかも見たことない人数のユニットで!

 

ひみつきちは、わたあめちゃんねるは沢山のご主人様お嬢様の力でとっても輝いていたー!

ありがとうございます本当に!

 

 

 

 

久々に会ったわたあめちゃんはなんだかさらに頼もしくて、お給仕も進化していて本当にすごいなの気持ちになりました!

しかも頑張ろうの気持ち!

 

そしてわたあめチャンネルがばっちし音符ちゃんカレンダーに載っていて幸!

 

 

 

しかも20曲くらい??しか史上最大の曲数を踊りました〜!楽しかった〜!

 

久々にダンスを沢山褒めてもらえて完全に調子に乗っているしかでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてるたちゃんのドリーム制服授与式

 

本当にるんたったが愛されまくっているんだなーと実感して、しかも幸せになっちゃいました!

見ました??ドリーム姿のるんたった!!かわいいんですよこれが本当に!!

 

変な動画は多々あるのに載せられるまともな写真が存在しないーーーのでこよみちゃんとのつーしょ!

 

 

こよみちゃんや本店のメイドちゃんも沢山お祝いしに来てくれていて素敵でした〜!

 

あとは動画の切り抜き画像!

 

プレートをしかの職権濫用マジカルフォンにアピールしてくれているです!

 

 

 

後輩メイドのしかとしては、本当にるたちゃんがいてくれるひみつきちに来ることができてよかったな〜と思うような信頼感MAXメイドちゃんなわけです!

 

私がまだ夢の国を知らない頃のるたちゃんのエピソードもご主人様お嬢様から沢山聞くことが出来てさらにるたちゃんを好きになっちゃうそんな日でした!

 

 

 

 

 

私も1周年(12/11)になるまでにドリーム制服を着たい!という目標ができました!

それに見合うくらい沢山のご主人様お嬢様に愛される素敵なメイドちゃんになるべく、背中を見て頑張りたいと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

こひめちのおんぷちゃんもゲリラ開催されていました^_^ねこちゃんになっちゃうよーが似合いすぎていて一生見ていられる!

みんなに見てほしいです〜!

 

 

 

 

 

そして今日はもあちゃんの1周年!

おめでとうございます:tada:

沢山のご主人様と楽しいことを色々と計画したので楽しみです!しかはお給仕ないんですけどどうにかひょっこり見にいきたい!!

 

 

今週は突然にお給仕に入る日が存在しているのですが木曜日までのお給仕は妖精さんメインかもです、、、!

呼んでくれたらすぐ駆けつけちゃうけどね〜!

 

 

ここまで読んでくれてありがとにゃんこです!

 

 

 

 

 

ここからはコメ返!最近は沢山コメントいただけてとってもうれしかったです!!本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!