ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 5/26(日)おかゆちゃんファイナルはひみつきち集合だよ〜!!

5/26(日)おかゆちゃんファイナルはひみつきち集合だよ〜!!



ご主人様お嬢様こんにちは〜!

ひみつきちでお給仕しています!しかです!

:tooth::toothbrush::tooth::toothbrush:






えすぷらすにておかゆちゃんの5/26(日)にファイナルすることが発表されました


本当に正直に寂しい気持ちなのですが、おかゆちゃんが安心して楽しい気持ち100%でファイナルできるようにしたいなの気持ちです!




そしてソウルメイトに選んでいただきました!

本当に嬉しすぎます:sob::sob:

初めてでちょっと緊張しているのですが、おかゆちゃんのソウルを沢山教えてきたもらったと思うので、それを伝えられるように頑張ります!




xでもめいどちゃん全員へコメントをALTに書いてくれてとっても嬉しい気持ちになっているです!なのでみんなフォローしてみてください!









ps:本日るたにゃんこPMデビュー日!ぜひ見に行ってください!(そしてしかにレポートを聞かせてください、、、!)


5/25の新人戦決勝!行きます宣言始まりました!!

当日行けるかも、、、?な方は絶対宣言してください〜!!ポイントが2倍になっちゃいます:sparkles:

ひみつきちの力はすごいんだから〜!






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



短くなっちゃったけど、どうしても早くおかゆちゃんのファイナルを伝えたくて!

ダンフェスについては次しかるたデーまでにカキカキしますー!!

今日からやる気元気いっぱいです!

早くも各種応援してくれたご主人様お嬢様ありがとうございます♪♪

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!