ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
シカモルタシカモフィーバー!ダンケシェーン!!6/11ハンシュウネンナノ!へのコメント

かつぴょん

おはよー

今は朝だけど、深夜テンションのブログいいね(笑)
最近もいろいろあったけど、1番嬉しかったのは、しかちゃんのLive曲の中で1番お気に入りのFiestaFiestaをリクエストしたときに、他のご主人様に「しかちゃんこんなに踊り上手なんだね!」って言ってもらえたことかな!
ダンフェスも応援させてもらうねー
ニーハイに名前を書いたのは、もしかしたらおこめ(お米)さんかな?

イオリー

おはよー

ダンフェスって大きな大会で、ひみつきちの名前
が挙がる事自体凄いと思う。今回は、ポイントも
使えるからはーふちゅいんに投票してるけど?
なかなかだね。

この間のひまわりちゃんのハイパーの面白かった
感じも楽しかったけどw
しかちゃん、るたさんが居るハイパーが一番
だよ。

だいにゃん

忘れていた

太古の時代に投げたポイントがニーハイになって戻ってきたかぁ
どこまで旅に出ていたのやら

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る