ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! シカモルタシカモフィーバー!ダンケシェーン!!6/11ハンシュウネンナノ!

シカモルタシカモフィーバー!ダンケシェーン!!6/11ハンシュウネンナノ!

 

しかるたもしかもフィーバー!ダンケシェーン!

 

 

 

ご主人様お嬢様グーテンターク!

イヒ ハイセ しか!

 

 

 

 

 

なんとなんと!中間発表でしかるた★ナイトフィーバー18位にランクイン!!

 

 

とってもとっても嬉しいです♪ベステンダンク!

 

 

 

ポイントさんだったり、ライブショーだったり本当にベステンダンクです!

 

るんたったと踊るのは楽しいなー!気分がほんとにるんたったとします! 

ここからもっとメキメキ頑張っていきたい!!


 








5月のお給仕終わっちゃったからここまでのらいぶしょーありがとうです!!!



しかるたメロンソーダをご注文してくださったご主人様


運命の旅人算を計算するご主人様


るたおかゆしか うりゃおい。でファイナルを締めてくださったご主人様


しかるた ナイトフィーバー(表題曲)を初めてお披露目させてくださったご主人様


しかるた トライアングルドリーマーを初披露させてくださったご主人様


しかるた うりゃおい。 を山頂気分でさせてくださったご主人様


しかるた 極楽浄土 を新曲お披露目前に見てくださったご主人様


しかるた すきっ!を照れちゃうといいながらご注文してくださったご主人様



本当にありがとうございました!

 

 

 

 









 

 

そして4月のひみつきちランキングも、ご主人様お嬢様の応援やお祝いのおかげで沢山ランクインできました〜!

 

 

 

 

 

 

4月は、お誕生日たっくさんのご主人様お嬢様にお祝いしていただけたし、たーーーーっくさん踊れたし、初めてのタペストリーの撮影もしたし、幸せな1年の始まりって感じがしました!

 

 

 

皆様からの愛を沢山感じて本当に幸せだったのです!

 

なので来年も素敵すぎるご主人様お嬢様と一緒にひみつきちで過ごしていられるように頑張ろうと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてニーハイさん!また達成していました!ベステンダンクです!

最近はりーみんにーはいの素晴らしさに気づいて鬼リピしているのでありがたいの極みです!

 大事に使います♡

 

 

 

白黒と白白ありがとう〜!!

 

だれかがしかのだよ〜って書いてくれたんだけど、

このイラスト誰なの〜牡蠣???より?


みんな予想してコメントください!



 

 

〜〜ニーハイサンアリガトウ〜〜

 

・おーじぇー

ニーハイの締めはいつもおじぇだねー!!

本当に嬉しいよ〜ありがとう!お誕生日も会いに来てくれてとっても嬉しかった!

元気にしてる〜?最近姿が見えなくて寂しい〜元気でも元気でなくてもひみつきちきてね〜!

6/11も半周なのでもし空いてたら、おめでとうって言って欲しいな〜なんて!

 



かつぴょん

ぴょん!ありがとう〜沢山のポイントを(謎の倒置法)!

いつも沢山の思い出を一緒に作ってくれて、見守ってくれて感謝感謝だよー!

しかどりも担当してくれてありがとう!


これからも沢山思い出つくろうね〜!(6月もかつぴょんBDに3ヶ月記念に楽しみだー!)

 




TAKUYA

たくーや!チャリで来たたくーや!

本当にありがとう〜!


しかの芸術パートを完全委託させていただき、感謝感謝!とっても気に入っている♡

本当に天才なんだよなー!


滑り込みしかるたナイトフィーバーも!参戦お待ちしてます!((PMるんたたはいいぞ、、!)

 もちろん太陽が昇っている間もいつでもお待ちしてますよん!

忙しいシーズン無理せず乗り切ろうね〜夏!


 

ボブ

初めましてなのに沢山ポイントくれてありがとう〜!

この前はたっくさんお話できて楽しかった〜!

ちょめに来る時は、ひみつきちにも来てほしいなー!!またお話ししようね!

 ゆりちゃんファイナルも一瞬見ただけだけど、素敵だったね〜お話聞かせてね!



しかのうま

うまー!ありがとうね〜!ダンフェスも、全てのニーハイの鍵開けも!とってもはぴーです!

タペ届いたら持ってくるんだぞー!大好きなコーラミルクを作って待ってます!

 歯はちゃんと病院に行くんだぞ、、、心配



ゆうにゃん

ゆうにゃん〜!ポイントさんありがとう!

最近沢山会えて仲良くなれて嬉しいの気持ち!ひみつきちのほわほわ癒し系担当なゆうにゃんの周りには平和が流れている〜( ◠‿◠ )

これからもしかるた★ナイトフィーバーをよろしくです!


 

あざとくて何が悪い

べんじー!ポイントさんありがとう!うれしみ!


もう直ぐJAPAN &誕生日だね〜!待ち遠しいよ〜!

いつもTwitterもツイキャスも沢山コメントくれてありがとう^_^

これからもよろしくねん!

 




りーみん

ごろごろにゃんごろーはきっともう忘れてしまったであろう大昔のポイントさんがやっと日の目を浴び、ニーハイへと進化しました!ありがとう!全てのしかニーハイの始まりはだいにゃんに通ず!本当にいつもありがとうだよー!

そして新人戦も!本当に本当にありがとう!わたあめちゃんとにゃんたちの応援のおかげで、ひみつきち全体が本気になれてとっても楽しかった!し、沢山のご主人様お嬢様に知ってもらえたり出会えたりして幸せです!


最近は新たな一面も見られてしかは結構良きと思っていますよ〜!

またねひみつきちでねー!

 

 

 




 

 

 

P.S 今日は音楽をシャッフル再生していたら、乃木坂のダンケシェーンとアイドルネッサンスのベステンダンクが連続で流れてきたので、ドイツ語混ぜ混ぜにしてみた!深夜テンションてやつ

次回はラテン語とかにしようかな

 

新人戦も本当に輝いてましたね!!我らがわたあめちゃんねる!またブログ書きます!

 

 

 

P.S psが多すぎるブログ読んでくださりありがとうございました!!


6/3は新曲お披露目会 (極楽浄土)

6/10はわたあめちゃんねるの誕生日!

(新人戦もたっくさん頑張っていたわたあめちゃんねるに清きおめでとうをどうか!!!)


そして6/11はしかの半周年になります。あっという間、、、

少しでも成長した姿を見てもらいたいなの気持ちです!ひみつきちに来てくれると嬉しいです!来てください^_^



次はおかゆちゃんファイナルについて書きたい!!


ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

(((長がったよねーーー


アウフヴィダーフーレン!

 

 

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!