ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 世界ノ皆様ボナムノクテム!シカルタランクアップルパイ!SNJKワズ!

世界ノ皆様ボナムノクテム!シカルタランクアップルパイ!SNJKワズ!


しかるたってマジカル検索にかけると、叱るタイミングについてのコラムが読めます。



ランクインを知って嬉しくて、ワールドワイドな方の検索窓に「しかるた」って打ってしまった結果知ったこと




あんまりしからずに、ほめてください。









ということで、第二回中間発表!2個ランクアップルパイして

16位でした!



とーっても嬉しいいいい!ライブショー見てくれたり、ポイントさんを恵んでくださったり、再入国してくれたり、沢山の応援ティビグラーティアス アゴー!(今日はラテン語ありがとう)





中間発表があと7回あるので、このペースで2位ずつ上げていき、最後は1位になりたいです!



へへへ〜実は、るんたったと踊りたい曲が2つあって頑張っています〜!


完成したら見にきて欲しいな〜!!


エモい系とペアが生かされる系!


片方は、今日見れちゃったー!


なんでしょう〜??

予測でも願望でもコメントください!








今日は、SNJKに行ってきたよー!




かわいいみんなとぱしゃぱしゃしてもらった!

いつもひみつきちに留学してくれるちゃまちゃん、しろなちゃんとも会えて嬉しかった〜!







egg発表会で見て、ずーっとかわいいな〜声が良いな〜と思っていたしずくちゃんにしかポーズ一緒にしてもらっちゃった!










そしてそして、もはやひみつきちの一員でもある気がしちゃう、ちゃまちゃん!







今日も可愛い!本当にちまちゃんボブビジュが刺さっている((一生かわいいって言ってる 下の歯もかわいい!


6月リーダーチャレンジをするって聞いちゃった!頼りになるお姉様すぎるちゃまちゃん、本当に大応援しています!



ちーむひみつきちのみんなもきっとお世話になっているちゃまちゃん!新宿に応援隊しに行きましょう〜!





17分間/乃木坂46 も踊ってもらっちゃった!可愛すぎて自分も覚えたくなっちゃう、、、、




こんなことを繰り返しているからライブ曲数が煩悩の数?除夜の鐘の数?まで膨らんでしまいました、、

((((みんなで沢山踊ってフィーバーして、煩悩減らしませんかー!!



ということで6月は

ライブ108回チャレンジ

をしようと思っています!


私のライブでみんなの煩悩を打ち消すようになれたらいいななんて願望!


これは5月最後のブログということにして、次回またカキカキしたいなー!







そして秘密基地には存在しないまぜまぜサラダを食べました:salad:



これっくらいのおべんとばこにサラダをちょいと詰める歌をたちばなちゃんと歌いました〜!

がわいい、、、とっても儚い系かわいいでした!

ファイナルしちゃうの寂しい、、、





お弁当箱の歌久々に聞いたので動画でダンスを見てみたら、

にんじん「さん」のところで手を3にしてたから、

これって個数なの〜???!



などと思っていたのですが、さくらんぼさんはきっと偶数個で入れる気がするから、ただの「さん」づけかーと思いなおしました^_^








そして、ういはちゃんともらぶりちゃんのオタクとして沢山おしゃべりしてきました〜!とても可愛いことをみんなに伝えたいのだが、写真を撮り忘れてしまったのでお預けです、、、、








何度も書いちゃうけど、6/10はわたあめちゃん生誕祭6/11はしかの半周年だよ〜!!


楽しみにしててね〜!!



ここまで読んでくれてティビグラーティアス アゴー!


ヴァーレィティ!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!