ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! おかゆちゃんとかにぞうすい

おかゆちゃんとかにぞうすい

ご主人様お嬢様こんばんは〜!

ひみつきちでお給仕しています。しかにです!

:crab::crab::crab:







5/26はおかゆちゃんファイナルでした!!





研修時代からたっくさんお世話になったご主人様お嬢様にも会えて、お話できてとっても嬉しかったです!

おかゆるたしか3人うりゃおい。もできてとってもハラハラドキドキ楽しかったです!



ありがとうございました!






おかゆちゃんファイナルが終わっても、えええおかゆちゃんファイナルしちゃったの?寂しいなーって来てくださるご主人様お嬢様もいて、おかゆちゃん愛されてるなーととても感じています!














おかゆちゃんは私にとって1からお給仕を教えてくれた育ての親なので、とっても寂しいな〜と今でも思います、、、




沢山ひみつきちを愛して、大切にして、ひみつきちの輪を広げようと沢山頑張ってくれていたおかゆちゃんのようになれるよう頑張っていきたいなと思っています!


特に最近は後輩ちゃんも増えてきたので、おかゆちゃんのように頼れるメイドちゃんに早くならねばです!


頑張りますよ〜!


おかゆちゃんのソウルが頭に生えているので大丈夫だと信じて頑張ります!


なので、研修時代おかゆちゃんと一緒にしかを育ててくださったご主人様お嬢様も見守ってくれると嬉しいです!













しかはソウルメイトとしておかゆちゃんから「かに」を


贈呈してもらっちゃいました!






タイトルにもある「かにぞうすい」は

おかゆちゃん&しかに

のことでございます♪




どう〜?しかに〜?かに似合ってる〜??


人生でカチューシャが頭の上で安定した試しがないのですが、このカニはとってもスーパフィット!


多分生まれた時からかにだったのかもしれないと思い始めています、、、


本気で「しかに」に改名しようかな






あとおかゆちゃんのカチューシャについていいる白いリボンももらったんだけど、どうやってつけるのか戦っていたらもう10日も経ってしまったーーいつしか付けます!







最後に!

おかゆちゃん!

本当に本当に沢山ひみつきちを支えてくれて、しかを育ててくれてありがとうございました!

おかゆちゃんがいるひみつきちに来ることができてとっても幸せでした!

プラムシティーなおかゆちゃんも応援しています!

(((でもどりーみんも勝手に期待してます!

595日間!おつかゆさまでした〜!








そしてダンフェスの評価項目であるInstagramリールアップされました!

こちらをぜひポチッと、、♡つけてください

しかからのお願いです!!

しかるた★ナイトフィーバーによる∞エール(いいねしてね〜!)




ここまで読んでくれてありがとうございます!


今日は19:30-ひみつきちでお給仕です!

木曜日久々お給仕!

もあわたあめおこめしかデー楽しみだー!

なんかレアですね、、!


ドロンチョょ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!