ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
おかゆちゃんとかにぞうすいへのコメント

かつぴょん

かにかに?

こんにちは!
おかゆさんとのうりゃおい、激アツだったね〜
そんなおかゆさんのソウルを引き継いだしかにちゃんも大変だけど、しかにちゃんらしさも忘れずに、ひみつきちに居てね!

あ、しかにちゃんの頭のカニはいろんな物に見えるので、しかにちゃんがカニと決めたなら、カニにして良いとおもいます!

しが

しかロブスターです

すみません。私の頭についていたのはかにではなく、ロブスターでした。
これからもカニを名乗っても良いでしょうか

幸運なご主人様

またお会いできたら

ご主人様の住んでるところは、とても遠い町なので、会いに行くのは大変難しいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る