ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! きゅるりんってしてみちゃった♡

きゅるりんってしてみちゃった♡

ご主人様お嬢様!こんにちは


ひみつきちで今日は15時からお給仕予定のしかです

:tooth::toothbrush::toothbrush::toothbrush::toothbrush::toothbrush:


6/11に半周年を迎えるので、その前にまだ0.49ぐらいのしかに会いにきてくれると嬉しいです♪

早めのおめでとうも沢山伝えてくれると喜びます!





あと、久々にInstagramに踊ってみたを投稿したのでみてほしいなー!

らんぷちゃんに朝からかわいいーって褒めてもらってるんるん!


こちらから♡もポチリとおねがいします!









昨日はお給仕終わってから、夜通しひまわりと語り合って楽しい夜でした〜!






これはちょっとよくわからないひまわり:sunflower:

とても楽しかった〜!

信頼と脚への痛みが増えました!

けどちょっとおねむなので二度寝しちゃおう〜!







それでは15時からひみつきちでお待ちしてます〜!

実は、次のライブショーが150回目になるので、きょう??見届けてください!


((そして6/11もみんなのこと待ってるよー!


読んでくれてありがとうございました!


ドロンチョ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!