ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
世界ノ皆様ボナムノクテム!シカルタランクアップルパイ!SNJKワズ!へのコメント

かつぴょん

snjk店へ

たぶん、しかちゃんが行った次の日にsnjkへBD入国してきたよ!
ひみつきちに留学に来てた、ちゃまさんにも会えた〜♪

るんたったとエモい曲やペアが生きる曲?
個人的な願望もあるけど、しかちゃんはおとなっぽい曲がとても上手でエモーショナルを感じるのと、もちろん可愛らしい曲も観たいので、YOASOBIのアンコールや、重力シンパシーなども観てみたいかな!

11日も楽しみにしてるね♪♪♪

幸運なご主人様

ダンフェス頑張ってほしい

しかちゃんとツイキャスでお会いしたご主人様です✊‼️、ブログにコメントしてみました、ご主人様忙しいので、なかなかブログまでは目に届かないかもしれませんが、しかちゃんとツイキャスでの時間は楽しかったです、またお会いできたら嬉しいです

関東の帝王

しかちゃんおはよー(´ε` )

しかちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日新宿店で会ったね!
驚いたよ!
まさか会えるなんてね!
でも嬉しかったよ!
次は秘密基地で会うね(*´ω`*)
しかちゃんは何時から新宿店に居たのかな?
昨日はちゃまちゃんとかぐやちゃんのチェキ撮ったよ!

しかのうま

11日

お誕生日だねぇ…!
当日直接お祝いしたいの気持ち!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る