ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! わたあめちゃんねる新人戦!そして明日はおかゆちゃんファイナル!

わたあめちゃんねる新人戦!そして明日はおかゆちゃんファイナル!

ご主人様お嬢様こんばんは〜!!!

しかです!



興奮冷めやらぬなのでブログをカキカキしています!!








今日は新人戦決勝戦でしたねー!!

きらっきらに輝いているわたあめちゃんと、沢山のチームひみつきちのみんなをみてとっても幸せな気持ちになりました!!!






しかは、ラブカクとスピーチ&ダンスをみてきました!

スピーチ練習沢山聞かせてもらっていたのですが、本番が一番周りのご主人様お嬢様の力も相まって力強くて、



わたあめちゃんとひみつきち魅力が沢山伝わっていてとっても感動しました!!







みんなで見にいってきたよーの図!るんたったフォト忘れてしまった、、、、




私もひみつきちを沢山愛して、わたあめちゃんのように外に伝えられるようになりたいと思いました!






改めて!ひみつきちを、わたあめちゃんを応援して、一緒に楽しんだり盛り上がったりしてくださった全てのご主人様お嬢様本当にありがとうございました!


本当に最強ちーむになったきがする!


ご主人様お嬢様めいどちゃん妖精ちゃんみんなで一つになって頑張ることができて、素敵な景色を沢山見ることができて、本当に素敵だな〜ひみつきち大好きだなー〜を再確認した期間でした!

全人類に拍手と感謝です!!





これからもちーむひみつきちのみんなで、ひみつきち盛り上がり〜みんしましょう〜!!





そしていつもだけど、この期間はとってもとってもとーーーーーーっても頑張っていたわたあめちゃんねる!!:candy:


本当に本当にお疲れ様でした!!


とてつもない輝きを放っていて大尊敬しています!!


そしてちーむひみつきの結束をガチガチにしてくれて、この世にひみつきちという存在を羽ばたかせてくれてありがとうございます!!


大天才大天使!!









そして明日はおかゆちゃんファイナル:bowl_with_spoon:


おかゆちゃんはおやつ様お給仕


しかはお月様お給仕でお待ちしてます!


あったかいちーむひみつきちのみんなでおかゆちゃんを送りだしたい気持ち!!です!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!