ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
半周年〜大感謝祭〜!へのコメント

幸運なご主人様

半周年おめでとう

改めて半周年おめでとう

⛰️ともにゃん

半周年おめでとう

初見です(⌒▽⌒)
半周年楽しかったね〜。お祝いできて良かったよ^o^
プレートも喜んでくれたみたいだし、
LIVEも楽しかった(^。^)
次会った時も練習中の曲踊ってもらおうかなぁ?
私はしかちゃんが楽しそうに踊ってるのが大好きですよ(^ν^)
次は私の半周年祝ってもらおうかなぁ^o^

かつぴょん

50th BDお祝いありがとう!

しかちゃんの半周年お祝いの日に、BDを祝ってくれてありがとうね(^o^)
大好きなひみつきちであの日を迎えられて、今までにない最高の日だったよ!
コメ返などにも、ひとつひとつに心のこもったメッセージをありがとう!

こんど、ひみつきちでしかちゃんの1周年に向けた目標なども聞かせてね!
自分は、Live&チェキのとある企画を計画ちうです(^^)

あらためて、半周年おめでとう!
これからも、陰ながら応援させてもらうね(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る