ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

半周年〜大感謝祭〜!

半周年沢山のおめでとうをありがとうございました!



ブログ大変お待たせしました〜!!


沢山の感謝の気持ちと1周年に向けての目標を綴っていたらなんだか長くなっちゃいました!















半周年!!




しかさんはとーーっても幸せでした〜!!

素敵なバルーンフラワーさんだったり、ぷれーとさんだったりライブショーだったりいろんな形でおめでとうのプレゼントをくれて、とっても嬉しかったです!

本当にありがとう!!



これからもこの幸せをみんなにお返しできるように、夢も叶えられるようにたくさん頑張るよー!!



大切な日にひみつきちに来てくれたご主人様お嬢様、お祝いしてくれたご主人様お嬢様、お空の国に来てくれたご主人様お嬢様、今までしかと少しでも関わってくださったご主人様お嬢様、そしてメイドちゃん!


本当に本当にありがとうございました!


絶対にみんなのことを忘れないです!






そしてしかさんのおんぷちゃんカレンダー大作戦にご協力いただいたご主人様お嬢様!


本当に本当にありがとうございました!


じつは、、、そのひのおんぷちゃんプリンセスのまひちゃんとおんなじ曲数踊ることができました〜


なのですが、店舗の盛り上がりーみん具合で負けてしまって、プリンセスカレンダーに載ることはできませんでした



とてつもなく悔しいーーーーー!!


みんながこんなに応援してくれて協力してくれたのにーー!!本当に悔しい!


次こそは大きな差をつけて、もっとひみつきちをもりもりしてカレンダーに載りたい気持ちです!

応援協力してくれた皆さまありがとうございました!!





②ここからは感謝がたくさんです!!


 ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡バルーンフラワーさんありがとう( ˶ᐢᗜᐢ˶)♡


かつぴょーん!!

本当に本当にありがとう!

初めてのバルーンフラワーさん、この風船で飛べちゃいそうなくらいうれしい!꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

出会ってからあっという間の3ヶ月!

お互いにさんづけだったことを考えると、かつぴょんしかちゃんで呼び合えるほどになっている事実!何だか感慨深いし、とっても濃い時間だったなー!


かつぴょんが毎日見守ってくれていることがとても心強いし、いつも伝えてくれるあったかい言葉たちが自信につながっているし、

全てがしかの頑張る理由になってるんだよ〜!

本当にありがとう!

これからも沢山叶えたいことも、恩返ししたいこともあるので、見守っていて欲しいな!

50thも一緒にひみつきちで過ごせますように!





(ˆ. ̫ . ˆ♡プレートさん、ライブショーありがとう(ˆ. ̫ . ˆ


♡あいたろちゃん様♡




ぎゃーー!!前日からお祝いしてくれるなんて、、びっくりサプライズ!本当にいつも優しくしてくれる超絶美少女あいたろちゃんにお祝いしてもらえて嬉しかったんだ〜!

ありがとう!

出会って3回目なのにこんなに仲良しになれてとってもとっても嬉しい!来年の4/13は一緒にお祝いしたいな〜!!

最後のお空の国ライブもさせてくれて涙のチョレギサラダだよ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆載れなくて悔しすぎるんだけど、あいたろちゃんがお祝いにしてくれたお茶爆駆け込み雨の日どりーむには本当に感謝!!心が幸せいっぱいで一日終えられたよ〜(ㆆᴗㆆ)♡ありがとう!フォト撮り忘れちゃって悔しいので次はとろうね〜!

これからもよろしくね〜ꈍ .̮ ꈍ






♡ともにゃん様♡



来てくれたのサプライズすぎる!し、プレートさんも初ユニットライブまで本当にありがとう!!

ツイキャスコメしながら、いつのまにか入国しててとても面白かった〜!

なんややかんや歯科の大切な日にはぴょっこりサプライズで来てくれちゃうのがとても嬉しいんだー!!((お休みまでしてくれてありがとうだよ♡(๑♡ᴗ♡๑)

そして毎日違うライブショーを見てくれるのも!キラキラしているところを褒めてくれるのも!とーっても嬉しいの‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

なんだか初披露の曲でもともにゃんの前だと安心して踊れるんだ〜!

なのでついついチャレンジングにレーザービームをしてみた!どうだった〜??しかはとても楽しかったよ〜!!

おこめ、ひまわりとユニットできたのも実は初めて!とても幸せでした♪

本当にありがとう!これからもぴょっこりしてください





♡かつぴょん様♡



こちらこそ本当にいつもありがとうなのだ〜!!

「しかちゃんのためなら急いで早く来るよー」って駆けつけてくれて、ラストまでいてくれて、プレートさんも、始まりの曲トゥモロー最強説も、何気初披露の極楽浄土恋ウサも本当に本当にありがとう!!

久しぶりにトゥモロー最強説踊った!これからもかつぴょんを元気にできるソングを届けられたらいいな〜のきもち!

いつもありがとう(⑉• •⑉)

これからも思い出たくさんつくろう( ・▽・)>♡




♡カタカタカーター?かにかにかーにー?様♡




えええ!本当に当日来てくれるとは、、!

嬉しいよ〜!

しかもぷれーとさんも、ライブショーもさせてくれて、、、、本当にありがとう!

おんぷちゃんカレンダー載りたいんだ〜って言ったら「いいよ!!」ってすぐ言ってくれてとてつもなく頼もしいカタカタカーター。 °(°´ᯅ`°)° 。ってなりました!

メロメロメロンソーダ楽しんでくれてたら嬉しいな〜!何気にカーターの前でライブするの初かも!

しかさんも火曜日は逃げて水曜日に納豆を食べて気合いを入れようと思う!

青森レポも聞かせてね!

これからもよろしくね〜!!1周年も待ってるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙





♡おーじぇー様♡





おじぇさん!白衣を着て白馬に乗って来てくれると信じてたよ〜!!前回は緑な姿だったけど、今日は白でした〜!!流石すぎる!やっぱ白が似合うね〜!次は白馬に乗って登場で!


いつも大事な日に来てくれて、かわいいプレートさんもしてくれてありがとう!!心もシャツもさらに白くなるように磨いちゃうぞ〜:star:

結構コメントもツボ。

おじぇさんの面白いところがどんどん見えてきている!!のでもっともっとお話ししたい!


あのーほんとーにトピックスがないと巡り会えない運命なのでしょうか、、、王子とはそういうものなのか、、、ガラスの靴ひみつきちの窓から降らせておくので早く拾いに来るんだ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱



♡にゃんひで様♡


1日の始まりライブショー!!にゃんにゃんな雨の日ドリームありがとう!!へへへ!まさかお茶爆さんしてくれて、

までつけてくれるとは^_^ハピハピ!

0.5周年終わってもそのままでいてね!

あとしかさんに美人系だと言ってくれるのはにゃんにゃんだけなのでこれからも伝えてあげてね!

お茶爆お礼画像閉国間に合わな過ぎて、とてつもないスピード感の画像をお送りしました??ギリギリセーフ!ははは!これも思い出だー〜!

本当に急接近仲良しさんになれてとても嬉しいのでこれからもよろしくね(ㆆᴗㆆ)♡





♡ちーむひみつきちのめいどちゃん&妖精ちゃん♡


ひょえええー!!初めてもらっちゃった!^_^

メイドちゃん妖精さん側からももらえちゃうなんて何だか嬉しすぎる!

ちまひまおこめこひめちゃんずは私にとっての初めての後輩で、いつもその可愛さに癒されたり、急スピードな成長っぷりに私も頑張らないと〜と思える原動力をもらっています!

ひとりひとり頼もしくてキャラが濃すぎて、初めての後輩がみんなで本当に良かったなと思っています!

これからも一緒にちーむひみつきち盛り上げていこうね〜!

ෆ‪BIG ‪LOVEෆ‪*




今後の目標や報告もカキカキしたんだけど、長すぎて載せられなかったので次回!!














今日は17時からお給仕!久々だ〜!ひみつきち楽しみすぎる〜!まってるにゃん!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!