ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
ネームプレートさんのお願い!6月もありがとうでした!へのコメント

かつぴょん

ありがとう&おめでとうだよ

自分も、しかちゃんのサイン入りブロマイドや、LIVEチェキなど、たくさんお出迎えができて、すごく嬉しいです(*^^*)
そのことが少しでもしかちゃんの気持ちの支えになっていたら、さらに嬉しいです(^^♪
これからも、しかちゃんの負担や迷惑にならないように気をつけながら、しかちゃんを応援していたいです。
自分は7月の盆踊りイベントや、浴衣のお礼ムービーで言ってくれた50th記念を励みにして、元気ではないかもだけど、平凡に暮らそうと思っています笑

あ、昨日のネームプレートは両方ゲットおめでとう!

だいにゃん

あれま

浴衣が似合うねぇ〜
色合いがぴったりだねぇ〜
おじぃちゃんはにっこりしちゃうよ〜

しかのうま

しかのうまとして

もちろん最後まで見届けるつもりやぁ!
後方腕組みうまさんなのでね∈・^ミ┬┬~

PM衣装似合ってたなぁ…ドリームもみたいなぁ…
夢叶えてこうなぁ!!!!!
楽しみなもの届くの待ってるっ

幸運なご主人様

ダンフェス(予選)終わりましたね

ダンフェスの予選期間が、終わりましたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る