ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! ネームプレートさんのお願い!6月もありがとうでした!

ネームプレートさんのお願い!6月もありがとうでした!

6月終了ー!ダンフェス予選も終わっちゃったね〜!駆け抜けましたねー!






6月はxの世界にわたあめちゃんとらんぷちゃんが出現!とっても嬉しい!そして可愛い♡

みんなフォローしてねー!




沢山踊れて幸せでしたー!し、今後の楽しみも増えちゃったりして、、、、、

基本暑さ耐性ゼロで夏は動きたくない星人なのですが、8月楽しみ要素で埋め尽くされて今年は楽しく活動できそう!!!

みんなありがとねー!




土曜日は初めてハイパー衣装着ました!!ドキドキおなかでおどるぽんぽこりんでした〜

楽しい1日だったな〜!!


動きすぎてブレブレしかわた!





ゆかたの撮影もしてきたよ〜!







そしてダンフェス最終日!

久々にるんたったともかぶりんできて、ユニットライブもできて楽しかった〜!!

ソロライブもたくさん!踊ったことがない曲たちも沢山できてはぴはぴでしたー!

ありがとう!!




るんたったとかぶりんの日はいつも何故かバタバタになってお写真撮れない全然ない。、、、明日こそ!






さてさて今日、

7/1 10:00-

しかさんが夢の国に来て初めてのネームプレートさん進化が始まります!!




お姉さんたちが沢山つけているのをみて憧れていたので、つけられたらいいな〜!^_^



どっちも可愛い〜ときめき!

しかさんは、ねこちゃんくりーむそーだの方が欲しいです、、!(((本当はどっちも欲しいけどね、、、、、、欲張りなのだ))))



ぜひポイントさん少しでも恵んでくれると嬉しいです!!










あとお給仕情報17時からになっているのですが、19時からです!!よろしくお願いします!




7月の始まり〜新曲お披露目海もしかるたユニットで始めるぞー!


「八月の夜」を今必死に覚えています、、、アセアセ

本当にいい曲、るたちゃんとカラオケの国に行った時に、しかさんが謎の号泣タイムに入っちゃうくらいいい曲ですので、ぜひ聴きに来てください!





読んでくれたり、コメントくれたり、ありがとうございます♪



どろんちょ!




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!