ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

7月!最強スタート






ご主人様お嬢様こんにちは〜






ひみつきち店でお給仕している

:tooth:しか:tooth:

です!








7/1はライブをしていたらお給仕が終わるという初めての体験!




本当に嬉しくて嬉しくて、まず今日という日にきてくれたことがとっても嬉しくて!



なんでもない日なのに、しかさんグッドラックパーティーなのかなってくらいとてつもない盛り上がり〜みんでとーっても楽しかったです!





写真無さすぎてむかしのかにさん:crab:






Maxとき315号

しかるた八月の夜

大声ダイヤモンド

しかるたうりゃおい。

Fiesta!Fiesta!

泡沫マンデーナイト

わたしの一番かわいいところ

=LOVE

初恋サイダー

ハートサングラス

しかるたうれぁおい。


計11曲、あちあちな連続ライブをさせてくれて本当にありがとう!









おかげで半周年の日にとっても悔しかった、あのおんぷちゃんカレンダーに乗ることができました!!











しかもついたちだから1人でこの空間を占領しているよー!ドヤドヤ!





おんぷちゃんカレンダー送られてきた時ほっとしましたーちゃんと載れたよ〜!




みんなのおかげです本当にありがとう:sob::sob:







7/1に協力してくださった方も、6/11半周年や4/18の誕生日にに協力してくださったご主人様お嬢様も本当にありがとうございました♡



素敵な1日になりました!!



しかさんとってもはみがき王国でも頑張れそうな気がしてきました〜!一緒に頑張ろう〜!




そしてそして〜!!ネームプレートサン!

よくばりなしかさんに、ご主人様お嬢様のおかげで2つもとてかわネームプレートサントドイチャウヨ!!


まさかまさかの2つ!本当に嬉しくてハッピー!!











♡おじぇさん♡


♡なかいさん♡


♡わたあめちゃんねる♡


♡もあち♡


♡にゃんひでさん♡


♡りーみんさん♡


♡りーみんさん♡


♡たけちゃん♡


♡おまささん♡


♡るんたった♡


♡ともにゃん♡


♡だいにゃん♡


♡しかうま♡


♡かつぴょん♡





沢山のポイントさん本当にありがとうございます♪



私も初めてポイントを使ってみた〜!

色んなところにちょびっと投げてみた!

達成するとメール来るんだねー嬉しい!






どこにつけようー耳???

届くのとっても楽しみだ〜!

ありがとう〜!!!!










読んでくれてありがとうございました!



どろんどろんどろん



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!