ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
7月!最強スタートへのコメント

まゆまゆ

わわわ!!!

遅くなっちゃったけど、おんぷちゃんプリンセスおめでとう〜〜!!!嬉しい!!!!
しかちゃんが皆に愛されてるのが見てて伝わってきてたよ♡
私もしかちゃんのおかげで最高にいい日になりました♡
ありがとう!!!

1人で行くのってすごく緊張するけど、勇気出して会いに行って良かったな〜って心から思いました( ; ; )♡♡

しかちゃんのライブキレキレだし可愛いし本当最高すぎる、、!
MAXとき315号エモかった〜〜〜!!!
いっぱいファンサももらえて嬉しかったよ〜〜( ; ; )♡♡

後半の曲は見れなかったけど、きっと盛り上がったんだろうなぁ、、!見たかったな!笑

これからもずっと応援してます♡♡
また近いうちに遊びに行きたいな!の気持ち(*^^*)
しかちゃん大好きです!!

かつぴょん

しかちゃんありがとう

7月1日のおんぷちゃんプリンセスカレンダーのこと、エックスの投稿が表示数665になったよ!
しかちゃんの目標のひとつ、くすくすになるためにも少しでもいろんな人が観てくれたらいいなぁ。
さっき、お礼ムービーもらったよ♪ありがとうね♪8月危機笑
しかちゃん可愛くてスタイルも良いから、どんな浴衣も似合うね!
メッセージも何度も聞かせてもらっています。
イベントまでまだまだ先なので精神的にキツいけど、同じような気持ちでいてくれてたらいいな、なんて思っています(。>﹏<。)
◯◯エモン音頭、少しづつ覚えていくので、イベント当日、みんなで楽しもうね♪

⛰️ともにゃん

しかちゃん天才

すごいね╰(*´︶`*)╯♡
いっぱい踊ってたね〜
当日はすごくすごく楽しかった。
てか楽し過ぎた。
みんなLIVE入れてて凄かったね(^O^☆♪
みんなしかちゃんが好きなんだね。
私力に慣れてた?
もっとチカラ貸せばよかった。・°°・(>_<)・°°・。
また会えるの楽しみにしてるね。

かつぴょん

おめでとうだよ

ほんとにほんとにずっと悔しかったから、しかちゃんがカレンダーに載れてほんとにほんとに嬉しかった♪
ネームプレートも両方もらえると知った時は、自分のこと以上に嬉しかったよ♪
♪♪♪おめでとう♪♪♪

さっそく、プリンセスカレンダーをエックスにのせたら、3時間で300に迫る勢いで表示が増えてるので、少しでも「しかちゃんのLIVEを観てみよう」って人が増えたらいいな〜と思っています。
自分が応援できないことが増えると思うけど、これからしかちゃんが活躍する姿を見守っていたいと思います。しかちゃんも身体は大切にね。いつもありがとう。

しかのうま

7月のうまは

どうもうまです
しかのうまです
うまのしかですよね?

ってことでまずは
おんぷちゃんプリンセスおめでとう御座います!!!
イベントの日に一位って凄すぎない!?
しかちゃん天才!? ライブ頼んだご主人様たちも天才!!!
行きたくても行けなかった…悔しいなぁ…と思ってたけど
これはもう喜んでいいよね!!本当におめでとうっ!!

某えもん音頭…!
ちょっと休憩の合間に練習するしかなくなった…がんばります!!

ルンルンな物届いて良かったー!遅くなったけど
お誕生日、半周年、マスター昇格祝いw ってことでおめでとうございます!
当日全部行けてないっていうw
これからは一緒にその日を過ごせるようになりたい!!

しかちゃん7月頑張れ!俺も頑張るから!
またひみつきちで会おうね!

幸運なご主人様

半周年を終えて

次は是非一周年目指してがんばりーみんして欲しいです☺️、
そしてまた、ツイキャスでお会いできたら嬉しいですね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る