ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 明日はひみつきちで待ち合わせね!

明日はひみつきちで待ち合わせね!


ご主人様お嬢様こんにちは〜!


ひみつきちのしかです!:tooth::toothbrush:


とってもとってもご無沙汰になってしまったー!!







元気に生きてますよ〜!!ということを伝えるため、久々にブログ屋さんをしています!



ブログも書きたいことがたんまり溜まっている!^_^


のでちょっと待っててくださいね!!






今年の夏もあちあちですが、みんな元気にしてますか〜??


私は暑さで溶けそうかつ蚊に刺されすぎて蚊になりそうです、、、






昨日はとても久しぶりにらんぷちゃんとデートしてきました♡


楽しすぎた本当に^_^





毎日のようにマジカルフォンで会話してたんだけど、最近なかなかできなかったの、、

だから久々にらんぷちゃんを摂取できて本当に幸せでした〜!!!幸



この髪型の大天使らんぷちゃんをみられたのはしかだけです!!!!!本当に可愛かったよー!!いつの日かお目にかかれるはず?^_^なのでお楽しみに!








何億年ぶりかのプリント倶楽部も撮っちゃった!!


今のプリクラすごい!!

デコレーション全自動モード?がありました。。



しかさん画力が−∞なのでチェキにも搭載されないかな、、?てなってます。





あ、、デコちぇき物販出ます今全力で描いています!楽しみにしてて〜!!






7/30は「ひみつのおまつり」ですよー!!


しかさんはずっとずーっと楽しみにしていたのですこの日を!!


なのでこのブログを読んでくれているあなたに会いたいです!





ひみつきちで待ち合わせね!!




来てくれなきゃおこだよー( *´˘`*ꐦ)




行きます宣言は今日まで!!


かわいい缶バッジ貰えちゃうよ^_^


全人類するのじゃー!








7/1にもらったプレートさんのお礼も書いちゃうよ〜!



かつぴょ!!!

本当に本当にありがとうー!


サプライズすぎてびっくりしちゃった!

記念日でもないのに、かわいいプレートさんありがとう!


はみがき王国でも沢山頑張れたよ!ありがとう^_^


かつぴょんは元気に過ごせてた?!?!

パワー沢山送ってたんだけど届いてるかなー??


明日笑顔で会えるといいな!!!!とっても楽しみにしてるんだー!!!!!


本当にありがとね〜♡










〜コメント返信〜
















久々なのに読んでくれてありがとうございます!感謝!




明日はひみつきちで待ち合わせね!!!



どろん!!!!



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!