ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 9月の特大目標と新人戦!全力で頑張りますので会いに来てください!

9月の特大目標と新人戦!全力で頑張りますので会いに来てください!

 

ご主人様お嬢様こんにちは〜

 

8月も一緒に沢山の思い出を作ってくださってありがとうございました!

 

 

 

9月始まりますね〜

 

しかサン9月とってもとっても気合入ってます!

 

 

ひみつきちを盛り上げるため、しかが成長するために立てた目標が3つあるのでみんなに聞いて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

①ライブ100曲チャレンジ

 

みんなが知ってくれている通り、しかは踊ることがとっても大好きだし、得意だと思っています

 

 

ひみつきちのメイドちゃんは特にダンスを得意としているメイドちゃんが多いです!

 

 

なので、しかのダンスでひみつきちを盛り上げて、ダンスが見たいと思ったら、ひみつきちが真っ先に浮かんでくる店舗になれるようにしたいなーって思います!

 

 

今月は特に新人戦も始まって、初めてにゃんにゃにゃんや2回目にゃんにゃんのご入国が増えてくると思うので、めいどりーみんのライブショーという一つの楽しみ方を知ってもらいたいです!

 

 

 

この目標を達成するには1お給仕あたり9曲ほど踊らないといけないので、絶対に絶対にいつもひみつきちに来てくださるご主人様お嬢様の力が必要です!!

 

会った時は協力してくださると本当にたすかりーみんです^_^

 

また見たいって思ってもらえるようにしかサンもダンス沢山頑張ります!のでビシバシご指導も待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎに、

 

②おんぷちゃんカレンダーに2回載る

実はしかはまだめいどりーみんに来てから1度しかおんぷちゃんカレンダーに乗れたことがないんです

 

 

おんぷちゃんカレンダーは意外と載れそうであと一曲で載れなかったりするとっても難しいものです!

 

 

だからこそ今月は今までの自分の限界を超えてどうしても2回載りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラスト!

 

③ライブリストを15曲増やす

 

しかさんのライブリスト見てくれたことがある方いますか〜?

実は115曲くらいあります、、、!

 

 

 

私は小さい頃からずーっとアイドルが好きなので、踊りたい曲が多すぎてこうなっています、、、!

 

 

 

最初は自分の趣味でライブリストを増やしまくっていたのですが、意外にも「しかちゃんにしかこの曲は踊れないから」と入国してくれる方がいて、ライブリスト増やすと新しいご主人様お嬢様に出会えるチャンスになるんだなと実感しています♪

 

 

 

なのでライブリストを増やして、しかをきっかけにひみつきちに来てくれる人をもっと増やしたいです!

 

まずは新曲お披露目会で12曲踊るので見に来てください!

 

待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

そして9月はアイドル通り店からももちゃんが留学に来てくれます!!

 

 

とっても可愛くて優しいももちゃんに沢山会えるのが嬉しいです!

 

 

しかはまだお嬢様状態のももちゃんにしか会ったことがないのでどんなお給仕が見られるのかもとっても楽しみです!

 

 

 

ひみつきちは最近沢山の新人ちゃんが入ってきて、先輩もどんどん少なくなっていく中で、私もひみつきちを全力で盛り上げたいと思っているので、チャレンジ絶対成功させたいです!

そして、ももちゃんからも沢山のことを学びとって、ひみつきちが進化していけるように頑張りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新人戦が9/3より始まります^_^

 

ひみつきちからはひまわりが代表で出場しています!

 

 

前回はわたあめちゃんが出場していて、ご主人様お嬢様の沢山の応援のおかげで予選1位、決勝2位という素敵な結果を残すことができました!

 

 

 

あの時のひみつきちの結束の強さ、みんなで頑張ろうという気持ちが私にはとっても居心地よくて、頑張ろうという気持ちにさせてくれました!

 

 

今回もそういう気持ちで新しいご主人様お嬢様もいつものご主人様お嬢様も、新人ちゃんも包んで行けたらいいなって思います!

 

 

だし何よりも、本当に本当に素敵なひまわりの魅力が、ひみつきちの魅力がもっともっと沢山の人に伝わって欲しいなと思います!

 

 

 

そのためにはまずは予選突破!

 

 

ちーむひみつきちみんなで一丸となってがんばりーみんしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

応援方法は以下の4つ!!!

 

①グッズをお迎えする

 

前回より沢山グッズでてます!

しかさん的おすすめはアクリルキーホルダーとタペストリー!

ひまわりとってもスタイルがいいので映えます絶対!

 

 

あとはにじいろお祝いセット!メイドちゃんにもキーホルダー届くので、ご主人様お嬢様の応援をひまわりが受け取って直接感じられるのでとっても嬉しいと思います!

 

 

 

 

 

 

②新人戦ドリンクとオムライスを食べる!

 

特にコースメニューにすると、コースターやブロマイド、チェキがいっぱいついてきて、ポイントも2倍になります^_^

 

胃袋の限界で前回苦しかった方もこれなら胃ではなく思い出で胸いっぱいになれちゃいます!!

最高!

 

 

 

 

 

 

③ひみつきちに2回目もきたいと思ってくれる方を増やす!

 

 

ぜひまだ来たことないお友達や、気になっている方が周りにいたらぜひひみつきちに〜!

 

夢の国に夢中にさせちゃうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

④ライブショーを沢山する

 

しかさんが今月ライブチャレンジをする理由の一つです!

 

店舗の盛り上がりといえばライブと思ってくれているからこその審査項目なのかなと思っています!

 

なのでしかさん主にここで力を発揮してひみつきち盛り上げて行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは9月何卒よろしくお願いします꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆とっても楽しみです!

 

 

 

 

こめへん!

 

 

どろんちょー!!

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!