ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
特大感謝号〜!!!お空の国のご主人様お嬢様初めまして〜!!へのコメント

だいにゃん

ごめん〜

すんまそん〜
今頃ブログ気づいたよ〜
またしゅわぽん開けに行かないとだねー
8月は国内にいなかったり予定があったりでバタバタしてるので落ち着いたらまたいくねー

お空の国でもアッパなーハイテンションで盛り上げてね〜

かつぴょん

ありがとう!感謝!

嬉しい気持ちや幸せすぎる気持ちを伝えてくれてありがとう!
浴衣のお礼ムービーもしかちゃが喜んでくれている気持ち、伝わってるよ!
本当にありがとう!!!

7月はしかちゃのお給仕が2回だったので、その分、グッズの購入やシュワポンなどを贈ったり、急にチェキを撮りに行ったりしたので、そのことが逆に無理しているように見えてしまったかな?
そうだとしたら、そのことをしかちゃに伝えてなくて、ごめんね!
今月から元通りになるので大丈夫だよ!
しかちゃがお給仕の日でも、ワンタイでドリンク1杯だけの日や、行けない日もあると思うけど、嫌いにならないでね(笑)

かつぴょん

特大感謝号〜お返し

しかちゃ!
とーってもとーっても長い間、お国の修行お疲れさまでした!
しかちゃも頑張っていると思っていたので、自分も頑張った(つもり)笑
そして、しかちゃが戻って来た時に、戻ってきて良かった!って思ってもらえることをしたいと思ったし、その時のことを考えることが、自分も頑張る力になったんだよ♫
なので、グッズもプレートさんも他も本当に無理はしていないし、全て予定通りなので、心からしかちゃに喜んでもらうことが1番の願いです。
8月1日に勧めてもらったグッズは無理にはお迎えできなかったのでお断りしたけど、今後も無理なことは無理と伝えるので、そこは改めて約束!!!

しかちゃに、自分に応援されて良かった、って心から思ってもらえるように、これからも末永く見守っていたいです!
それでも心から喜べないことがあったら、遠慮なく言ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る