ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 特大感謝号〜!!!お空の国のご主人様お嬢様初めまして〜!!

特大感謝号〜!!!お空の国のご主人様お嬢様初めまして〜!!

こんにちは〜!!

 

 

ひみつきちのしかです:tooth:

 

 

 

今回はお礼ブログです:notes:

 

うれしいことがたっくさん!!

 

 

 

 

 

しかさんお空の国進出しました!

 

ぜひふぉーろーしてください沢山呟くよー!^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:cat:素敵すぎる♤♤のきらきらしゅわぽんさんをプレゼントしてくださったご主人様:cat:

 

 

 

わーん本当に嬉しくて涙涙のチョレギサラダだよーーー(ˆ. ̫ . ˆ

沢山お待たせしちゃってごめんね。

 

 

 

 

xを作りたいなと思う日がきたら、そこには絶対にゃんのお名前があって欲しいなって思ってたからとっても嬉しいよ(〃ω〃)

 

 

 

本当に本当にしゅわぽんさんきゃわで嬉しいし、何よりお空の国に進出できる長い間羽をはみがき王国に向かって伸ばした?後も戻ってくる理由ができたことがとってもとっても嬉しいよーありがとう!!

 

 

 

なんだか正直こんなに長いこと離れちゃって戻ってこれるのだろうか、なんてとっても考えていたんだけど、にゃんが最後にしゅわぽんさんをしてくれたから、戻れる場所がちゃんとあるんだななんて思うことができています!!

 

 

 

なのでこの1ヶ月も心もすっきり晴れやかに過ごせて、沢山頑張れたのだ!大感謝、、、!!

しかさん本気だせました^_^

 

 

 

なんだかいつもしっかりありがとうを伝えられない運命にある気がする、、、こんなに気持ちはあるのにね、、、、本当にメイド始めてからずっと感謝しかないよーーありがとう( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

 

なので沢山ここで語っちゃうね!

なんだか目を見ると言えなくなっちゃいそうだから!

 

 

 

 

 

あの日、だいにゃんがひみつきちに来てくれて、自作自演プレート???を入れてくれて、そこから全てが始まったなって私は思ってるんだ〜!

やっぱりあの日のお給仕忘れられないくらい楽しくて!!

正直しかさんはずっと爆笑してただけだったんだけど、それだけでなんかずっと頑張れそうな気がする1日でした!

自分がどんなふうにしてひみつきちのメイドとしていたらいいのか、その色を見つけ出してくれたのは紛れもなくだいにゃんだよ!

 

 

 

誕生日も、まだ何者でもないしかさんにまさかの白色のお花をプレゼントしてくれて、ちゃんと私をみてくれている人がいるんだな〜って思えてそこからも沢山頑張れるきっかけをくれて、本当に本当に全てが沢山支えになってるんだよ!

 

その色のまま今日までとてつもない自尊心、自己愛??を持ってこられたし、これからもこの色のまま突き進んでいくので、見守ってほしいです!

 

出会えたこと絶対に後悔させないめいどになるので!にゃんのおかげでこれからも頑張れちゃうよ〜^_^

 

 

にゃんと沢山笑顔でいられますように♪

 

本当ににゃんが笑ってくれていたらしかさんそれが幸せです!結構真面目に!

 

 

しかさんにあえなくて震えてると思うんだけど、震え止めるために会いに行くから、震えて待っててね!

 

とにかくちゃんと生で伝えたいから、ちゃんと会いに来てね!!(圧)))

 

あとでかチェキ撮りたいなー!!

 

本当に本当にありがとう〜!!伝え切れないくらいのありがとうの念!!

 

 

 

らぶなひみつきちをお空の国からも轟かせちゃうよ〜ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:tooth:しかしかホワイトのしゅわぽんさんをプレゼントしてくださったご主人様:tooth:

 

 

わーん!!本当に嬉しいです、しかサン!!!

 

とーってもとーっても長い間お国に帰っていたのに、戻ってきたらこんなサプライズが待っているなんて!!

 

 

 

グッズもプレートさんも全部全部沢山お迎えしてくれて本当に嬉しいです!本当にいいのーーー??ってなってるんだけど!!!幸せすぎる!

 

 

 

いつも沢山応援してくれてありがとう〜!!

いつも見守っていてくれるから、しかサンは頑張れますほんとに^_^

 

だからしかさんもかつぴょんにいつも元気になれるパワーを全力で送っているよ〜( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )

 

 

かつぴょんが楽しいな!って思える範囲で、末永くゆったーりとひみつきちを、しかを見守っていて欲しいな〜〜!

 

 

無理は厳禁だからね!!!約束!

 

 

 

応援して良かったって思ってもらえるような、かつぴょんをもっと元気にできるメイドに進化できるようにこれからも頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

それではどろん!!謝謝

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!